« わかりやすいけど・・・ | トップページ | グレタ・ゼファー »

2007年10月25日 (木)

とてもシンプルだな

P1120304071025 昨日から仕事で実験をやっているため、いつにも増してカジュアルな服装になっています。白衣があまり好きではないので、それほど汚れない場合にはそのままの格好です。だから、腕まくりが出来て、万が一汚れても洗えるものが一番。今日もそんな服の組み合わせでした。

トップスは、黒とチャコールグレーのボーダー柄のカットソー。メンズっぽいラインのストレートのジーンズを合わせました。カットソーはユニクロのスキニーボーダータートルなのですが、丈が長くストレッチが効いているため、ボトムインしても飛び出してきません。最近はボトムインでシャープに着たい日も多く、なかなか重宝です。

靴もすごく無難に黒のハーフブーツ。ブーツインするわけではないので、長さは関係ないんですけどね。

M アウターは、黒のテーラードのレザージャケットを。すごくシンプルだけど、私には落ち着くコーディネートです。自分の中にある自分のイメージは、こんな感じだと思っています。ホントはちょっとだけ、顔周りに綺麗色が合った方が良いのですが。

バッグは、スチールのMトライベッカ。ゼファーをと思ったのですが、ストライプが重なってイマイチでした・・・。ゼファー、なんか上手く使いこなせません。ガナシェのスペクテイターは、あまり服を選ばず持てるのですが、ゼファーはコントラストが強いせいか、つい持つのを構えてしまいます。

黒いコートを着る季節になったら、きっと上手く持てると思うのだけど・・・。というか、上手く持ちたい!

|

« わかりやすいけど・・・ | トップページ | グレタ・ゼファー »

コメント

かぼすさんへ
私の記事の書き方が紛らわしかったのですが、こちらは「スチール」です。
ゼファーと生地は同じなので、トリムが見えないと、ほとんど一緒ですよね。
そして、今日はゼファーの方を持ちました。
Mトラはシンプルな形なので、キーホルダーなどで楽しんでいます。
ほんとは缶バッジをつけたいのだけど、クロマは弱そうなのでやってません。

投稿: ビビ | 2007年10月26日 (金) 22時43分

洋服とゼファーが合ってますね
全体に渋いっていうか
大人~って感じですね

セファーはキラキラトリムがあって
素敵ですが
お値段も大人ですよね。。。

投稿: かぼす | 2007年10月26日 (金) 12時00分

うさんこさんへ
以前は、レスポは無地じゃつまらない!って思っていましたが、最近は合わせやすいし便利に使っています。
それに、うさんこさんの言うとおり、チャームをつけたりして、色々楽しめます。
光り物なので、嫌みにならないよう気をつける必要はあるんですけどね。

投稿: ビビ | 2007年10月25日 (木) 22時58分

このバッグ可愛いですね~♪
この光沢が・・・いろいろ遊べそう!(^^)!

投稿: うさんこ♪ | 2007年10月25日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかりやすいけど・・・ | トップページ | グレタ・ゼファー »