« レザージャケット | トップページ | レスポ・パイパー »

2007年10月10日 (水)

ゆったり服

P1120116071010 今日は、体調が悪く締め付けるような服が着たくなかったので、着心地の楽な服をチョイス。

時々登場しているこのプリントスカート、ウエストはゴムです^^。形もギャザーで、着ていてとても楽。トップも、今シーズン初のウールのセーター。さらっと1枚で着て、ウエストにベルトを締めました。

全体を茶でまとめ、足元も茶色のブーツ。こちらも今シーズン初でした。でも、まだ私にはちょっと暑かったかも!? スカートの素材が、やや夏っぽかったのでブーツでバランスを取りたかったのですが・・・。

私の足元、まだしばらくはタイツ&パンプスがメインになりそうです。

Photo_3 バッグは、グリーンの小振りなものを選びました。このバッグ、一つで持つ場合には荷物を最小限にしないと入りませんが、たまには身軽で良かったです。手に持って、腕が触れる感覚。ちょっと新鮮でした^^

最近は、通勤のメインは大きめバッグ。荷物を吟味せず、必要なだけ入れてザックリ持てるのが気に入っています。ひとつ気に入ると、しばらくそれが続く傾向なんですが、あまり固執せず、色々やってみると気分も変わり良いみたいです。

|

« レザージャケット | トップページ | レスポ・パイパー »

コメント

しましまさんへ
ウエストゴムのスカート昨年くらいから履いています。
ややルーズな感じはありますが、トップをコンパクトにまとめれば、仕事着にもいけるって思っています。
楽な着心地という理由でワンピースも欲しいのですが、持ってないんです。

投稿: ビビ | 2007年10月11日 (木) 23時23分

ウエストゴムのスカート、
私夏ごろから探してるんだけど、なかなか出会えません。
便利ですよね。

ちょっとルーズな気分になるかな~と思うんだけど
やっぱり楽な着心地の日も必要ですよね♪

投稿: しましま | 2007年10月11日 (木) 23時04分

うさんこさんへ
ほんとに肌寒い一日でした。
ついこの間まで、半袖でも暑かったのに。
最近、季節の変わり目が変で、いつ大々的な衣替えをしていいか、迷いますよね。
なんとなく仕舞いそびれた服が、クローゼットに残ってしまったりもします。
でも、いよいよ本格的に秋冬の服が楽しめますね!!

投稿: ビビ | 2007年10月11日 (木) 06時02分

今日は寒かったですもんね~(>_<)
セーターでも、もうおかしくないですよね。
私も急に寒くなったので、今日みたいにちょっと出る時に着る物に困りました。
普段は制服通勤なので、まだ秋物とか出してなくて・・・^_^;
次の休みあたりには服の入れ替えしたいと思ってます(*^^)v

投稿: うさんこ♪ | 2007年10月10日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レザージャケット | トップページ | レスポ・パイパー »