« レスポ・フランキー | トップページ | チュニックとスカート »

2007年10月 4日 (木)

久々の日差し、暑い・・・

P1110953071004 ここ数日急に涼しくなり、その上天気も悪かったので、妙に物寂しい日が続いていましたが、今朝は久々に日差しがありました。やっぱり良いものです。

こんな日は、天候に左右されることなく服を選べるので、とても楽しい^^。綺麗なブルーに一目惚れして買ったものの、思うような色合わせが出来ず寝かせてあったブルーのチュニックを着ることに。ユニクロの物ですが、グレーとこれを色違いで2枚買い、グレーばかり着ていました。

ユニクロは値段が手頃なので、2色をどちらかに選びきれないと、ついつい2枚とも買ってしまいます。その結果、着る頻度に大きな差が出来てしまったり・・・。でも、一方でやったことのない色合わせを考えたり、楽しいこともいっぱいあります。

P1040267_2 今日はこのブルーに、墨黒のカラージーンズを合わせました。後染めで裏まで同じ色なので、裾をロールアップしてクロップド丈に。

合わせる小物は茶系でまとめ、バッグもバレンシアガの茶色を選びました。ブルーと茶は、この夏以来、私の定番の色合わせになっています。

上着を着るほどでなかったので、コットンのストール(これも茶)を巻き、もし夜が寒くても対応できるようにしました。でもいらなかったですけどね。

|

« レスポ・フランキー | トップページ | チュニックとスカート »

コメント

しましまさんへ
そうそう、ピラータ色です(*^^*)
本当に青と茶を合わせることが増えました。
このバッグはA4の紙が何とか入る大きさなので、あまり大きくないんです。
ただクタッとしているので、スカスカからパンパンまで、一応さまになるのが便利です。
季節は確実に進んでいますね。
冬、嫌いなんだけど・・・。

投稿: ビビ | 2007年10月 5日 (金) 06時28分

久しぶりのいいお天気♪
青と茶のピラータコンビだったんですね。

このバッグは収容力がありそうなので
ストールも邪魔にならなそうですね。
もうストールの季節・・・早いですね~・・・

投稿: しましま | 2007年10月 5日 (金) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レスポ・フランキー | トップページ | チュニックとスカート »