« iPod nano 3rd Gen | トップページ | ゆったり服 »

2007年10月 9日 (火)

レザージャケット

P1120083071009 初秋から初冬まで、レザーものが便利です。本格的に寒くなると保温性がなく、ちょっと寒いのですが。

でも今朝は着る物がまとまらず、悪戦苦闘でした。最初にチョコ茶の薄手タイツを履いてしまい、それに引っ張られたのも、服が決まらない原因でした。タイツはあくまでもサブアイテムだから、服が決まった後に選ばないと駄目ですね・・・(^^;)ゞ

結局、赤いカットソーにチノ素材のハーフパンツ。茶色のレザージャケットを合わせました。

Photo 今朝は荷物が多く、持ちたいと思っていた大きめバッグがあったのですが、朝から雨交じりで荷物はコンパクトにまとめた方が良さそうだったので、予定変更。

ジャケットの肩を痛めないよう、手持ち出来るサンタフェのSウィークにしました。このSウィーク、色も大ヒットで、出番も多いです。

レスポは、柄がすごく気に入っても、なかなか使えなかったりすることがありますが、これは柄も大好きで、使い勝手も上々です。

合わせやすい柄ばかり選んでいると、なんとなくつまらなくなってくるし、気分に任せて派手柄を選んでいると、なかなか持つ機会がないし(基本的には、派手目のが好きです)、バランスが難しいな・・・。

|

« iPod nano 3rd Gen | トップページ | ゆったり服 »

コメント

あつ子さんへ
最近、黒より茶が多いので、とても出番が多い柄です。
柄名は、サンタフェ。
形が、スモールウィークエンダーって言います。
過去に発売になった柄だそうで、最近アジアの何処かの国で再販になったのか、いくつかネットショップに出ていました。
往き来させていただいているブログの記事で一目惚れし、ネットをこまめに探していて出逢えました。

投稿: ビビ | 2007年10月 9日 (火) 23時00分

これにチョコ茶のタイツは合いますね^^

レスポのバッグは軽いのと、色が綺麗なのがいいですよね。
せっかくなのでやっぱり綺麗色のいっぱい入ってるのがいいですよね~
Sウィークっていう柄なのですね。
色々な色が入っていて出番が多そうですね!

投稿: あつ子 | 2007年10月 9日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod nano 3rd Gen | トップページ | ゆったり服 »