« レスポ・デラックスエブリデー | トップページ | レスポ・メタリックガンメタル »

2007年11月 8日 (木)

やはりロングニットとして

P1120521071108 先日レギンスと合わせて、ニットワンピースを着たのですが、やはり落ち着かない一日でした。新鮮みのあるコーディネートで、それは楽しかったのですが・・・。

それなので、やはり今日はジーンズと合わせて。ボトムがパンツなら、足さばきが悪く裾がやや上がり気味になっても全く心配ありません。モノトーンの幾何学模様のブラウスに重ねて着てみました。

トップが色柄物なので、デニムもブラック、ブーツ、バッグも黒でまとめました。

B でも、ちょっとずつ違った黒を重ねて。ブーツは墨色で、バッグはレスポのブラッククリッター。ブラックグリッターは、このところ出番が増えています。黒のバッグは他にも持っているのですが、ついつい軽いレスポに手が伸びます。そして無地感覚だけど、少しだけキラキラがアクセントになるBグリッター、とても便利です。

最近、襟がある物を着た時はアップスタイルが気に入っていて、今日もサイドアップにしました。髪留めは、ブラウスと合わせ過ぎで野暮ったいと思いつつ、適当な物が思いつかず、モノトーンの飾り付きのゴムにしました。

|

« レスポ・デラックスエブリデー | トップページ | レスポ・メタリックガンメタル »

コメント

しましまさんへ
そういわれてみれば、アナスイ色だ!
やっぱり紫は黒と相性が良いですね。
冬に重ね着は、今年になってすごく楽しんでいます。
今まではどちらかというと、ツインニット等シンプルな着方が多かったですが、チュニックはやっぱり重ね着が良いみたいです。
色々試してみなくっちゃ!!

投稿: ビビ | 2007年11月 9日 (金) 06時19分

秋冬は重ね着ほか色んな着方が楽しめますよね♪

ブラックグリッターは通年で使えて便利そうデス。
紫とキラキラ黒、アナスイカラーですね(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年11月 9日 (金) 00時26分

かぼすさんへ
今朝、黒以外を試みましたが、やはり難しかったです。
やはり黒が一番相性がいいみたい。
レスポ、欲しくなった時には売り切れって結構ありますね・・・(><)
それにしても、週の後半、疲れが溜まってくると、レスポが一番です♪

投稿: ビビ | 2007年11月 8日 (木) 23時58分

うさんこさんへ
たぶんちょっと、私にはニットが短いんです。
だから落ち着かなくて・・・。
レギンスは先日が初!
スパッツ、カルソン、レギンスと名前が変わっても、全部含めて初めてでした^^
うさんこさん、ワンピースのイメージあります!!

投稿: ビビ | 2007年11月 8日 (木) 23時55分

紫と黒って相性がいいですね
私も好きな組み合わせです

黒グリ欲しくなった時は
完売でした。。。

キラキラして素敵ですよね

投稿: かぼす | 2007年11月 8日 (木) 23時34分

私はニットワンピ+レギンス・・・好きですよ(^_-)-☆
っていうか・・・ワンピース大好きなんです♪
あと・・・100%スカートしか履かないので、レギンスはいっぱい持ってると、この季節は寒さ対策にも重宝します(^_^)v
私的にはレギンス流行る前から履いてたのですが、流行の波に飲まれると・・・ネ(*^。^*)

投稿: うさんこ♪ | 2007年11月 8日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レスポ・デラックスエブリデー | トップページ | レスポ・メタリックガンメタル »