« 連日コーディネートに難あり | トップページ | やっと美容院へ »

2007年11月22日 (木)

3連敗・・・

P1120817071122 今日も、チュニックとパンツのラインが合わず、憂鬱な一日となりました(ーー;)

ややゆったりめのストレートとチュニックの裾幅が、妙にメリハリのないラインを作り、いつも洋服でごまかしている(?)スタイルが、カバーされていない! あり得ないシルエットでしたが、出がけに気づいた時は、着替える時間がなくなっていました。

この数日の敗因は、毎年冬のニット+パンツの単調なコーディネートに変化を付けたくて、微妙にイレギュラーなことをしているからなんです。今日だって素直にジーンズを合わせれば良かっだのですが。

Photo グレーグラデーションのチュニックとフリースの組み合わせに黒のパンツ。アクセントは、ゴールドのアクセサリーとチュニックの襟元に、ピンブローチ代わりのピアス。靴もシャンパンゴールド色で。

コートは焦げ茶のレザーものを合わせました。

バッグは、Sウィークエンダー。スクエアダンスは、春夏の柄として発売されましたが、全体にやや彩度が低い色出しなので、通年で使えるかな?って思っています。

色味の少ないコーディネートには、レスポのプリントが本当に重宝です。でも、職場に着くと、単に地味なコーディネートになってるって話もありますが・・・。

|

« 連日コーディネートに難あり | トップページ | やっと美容院へ »

コメント

しましまさんへ
スクエアダンスは、発売当初はクロエだけし買いませんでした。
当時は小さいバッグと2個持ちが気分だったので、それにピッタリだったのですが、だんだん面倒になり・・・。
Sウィークを探していた時、そういえば・・・とこちらの柄を選びました。
ゴールドと合わせると、冬っぽいみたいです^^

投稿: ビビ | 2007年11月23日 (金) 07時16分

スクエアダンスは気になって気になり続けて
スルーした柄です。
可愛い色合いの集まりですよね。
確かに通年の色合いです。

ゴールドのアクセサリーにも合いますね(*´∀`*)

投稿: しましま | 2007年11月23日 (金) 00時17分

かぼすさんへ
靴とバッグを合わせたときにも、バッグがなくなると、あれ??って事があります。
チュニックには、腰回りにもたつきのないシャープなラインを選ぶべきだと、今日は良い勉強になりました。
お母様のスクエアダンスも活躍してるかしら??

投稿: ビビ | 2007年11月22日 (木) 23時13分

レスポに合わせる為
地味な色合いの服装にすると
バックがないと
ただ地味な服装って事ありますね~

ジーンズとかのストレートなライン
チェニックに合いますね

Sウィークのスクエアダンス
がカラフルで可愛いです
スクエアダンスは季節関係なしで
万能かもしれませんね

投稿: かぼす | 2007年11月22日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/9054035

この記事へのトラックバック一覧です: 3連敗・・・:

« 連日コーディネートに難あり | トップページ | やっと美容院へ »