« ちょっとそこまで | トップページ | 顔周りの色 »

2007年11月 5日 (月)

楽・服

P1120499071105 今日は体調の関係から、体を締め付ける服が着たくありませんでした。そのため、金曜日の記事の返信コメントで、微妙すぎるので封印と言ったニットワンピース+レギンスを着てしまいました・・・(^^;)ゞ。舌の根も乾かぬうちとは、まさにこのことです。

でも、とっても楽な組み合わせ^^。ブーツのヒールが高いくらいで、部屋着と変わらない着心地です。

着たのは、金曜日にも着たグレーのミドルゲージのニット。ユニクロではワンピースとして売られていますが、ロングニットと言っても良いくらいの丈です。膝上15cmくらい。合わせたレギンスは、楽天でもよく見かけるデニムっぽい質感のものです。

P1010466 大学の部活で履いたスコート以来の長さで、ひどく落ち着かない感じでした。一日着終わって、やっぱり次はないかも・・・?と思っています。楽で良いのですが・・・。

膝下ギリギリまであるやや長めのロングブーツを合わせました。墨黒色。寒いけど、肌が出ない冬だからこそ出来るコーディネートではあります(ハラマキもして、まだ寒くなかったです)。

ガンメタル色のベルトでウエストをマークして、印象を引き締めました。

バッグは、とても久しぶりにケニアのステラ。ステラは、私には珍しく底板なしでクタッと持っている形です。

グリーンをネックレスにも配して、ちょっと繋がりを作りました。

P1120507071105 そして今日のもう一つのアクセントの時計。tokidokiの新作です。なぜが公式HPより品数が豊富なeBayのバイヤーさんから購入してます。レコードプレーヤーをデザインしたもので、レコードが秒針として回っています。時間はサイドの窓に見える数字の組み合わせで読み取るのですが、とっさには読めません(ーー;)

|

« ちょっとそこまで | トップページ | 顔周りの色 »

コメント

こころさんへ
まだコートは暑い温度ですが、確実に寒くなってきましたね。
職場のつつじの植え込みも、色づいてきました。
時計、見られたんですね!
きっと同じお店だと思います^^
黒ベースなので、迷わず買っちゃいました。

投稿: ビビ | 2007年11月 6日 (火) 21時24分

こちらは昨日今日でぐっと冷え込みました。
どうぞ大切にされて下さいね!!

この時計、eBayでみましたが、一体どこで時間を見るんだろうと興味津々でした。
かわいいなぁ。見逃されませんね!
私もこれ、本当に欲しくなっちゃいました♪

投稿: こころ | 2007年11月 6日 (火) 19時26分

かぼすさんへ
かぼすさんこそ、お大事にしてください。
私は定期的な不調なので、3,4日で回復します。
それまで、結構辛いのですが。
ステラの廃盤、残念ですよね。
久しぶりに使って、良さを再認識しました。
時計、黒ベースで使いやすいのが嬉しいです^^

投稿: ビビ | 2007年11月 5日 (月) 23時54分

しましまさんへ
tokidokiの時計は、大ぶりでキャラ色が強く、いまいち使いこなせないものが多いのですが、これは黒ベースなので使い勝手も○。
この時計がOKな時は、それほど時間を気にしなくても良い場面だと思うので、醜さは我慢できそう。
でも、今日は何度か目を凝らして、時間を確認しました(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年11月 5日 (月) 23時50分

うさんこさんへ
定期的な体調不良です。
むくみやすくなる時期なので、締め付けない服が良いです。
ユニクロは、トレンドアイテムで、沢山投資するのは・・・って迷う物のお試しにも最適。
ユニクロで成功したら、各シーズンのバーゲンで、好きなブランドのものを狙ったりします^^
今日は気がついたらピアスが銀色で、ネックレスとちぐはぐでした・・・(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2007年11月 5日 (月) 23時48分

体調はいかがですか?
私もさすがに病院に行ってきました
あまり無理はなさらないで下さいね

ステラ使いやすいので
私も大好きです
クタッてしていい感じです

tokidokiの時計
めちゃめちゃ可愛いです
レコードのキャラと時計があってますね

投稿: かぼす | 2007年11月 5日 (月) 23時31分

ちょちょちょ~~(≧∀≦*)
可愛い~~
この時計すっごく可愛いです!!
確かに時間が読みにくそうですがそれ以上の可愛さ♪

ネックレス、ケニアにピッタリの色合いですね~
素敵です!

投稿: しましま | 2007年11月 5日 (月) 23時26分

体調、大丈夫ですか?(>_<)
良くない時は楽な服が一番ですよね(^_-)-☆

ビビさんも時々ユニクロ愛用してますよね~♪
シンプルなので合わせやすいですもんね。

ネックレスもとてもステキですし・・・
体調良くないのに、よくコーディネート出来てて感心します(^○^)

それにしても、この時計オシャレ~♪

投稿: うさんこ♪ | 2007年11月 5日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとそこまで | トップページ | 顔周りの色 »