« 珍しく忙しい一週間 | トップページ | 何年前のスーツだろ?? »

2007年12月11日 (火)

今日は紺と合わせて

P1130133071211 最近よく登場しているプリントスカートを、今日は■紺青色■のニットと合わせました。あまり紺は着ないので、結構新鮮な気分になりました。

アウターを脱ぐ職場の方が寒いので、Vネックのセーターとカーディガンをアンサンブルにしました。夏のカットソー+プリントスカートの冬バージョン。服に詰まった時の救世主です。今週はスーツが続くので、内勤の日は楽なニットが良いなって思いました。

ネックレスは、ちょっと線が細いかな?って思いながら、四角がスカートの模様とリンクして良いかも、とブルーの四角ビーズのものを合わせました。

Photo コートは■アッシュブラウン■。ブーツは■パールベージュ■。オークションで色に一目惚れして買ったものですが、筒が細めで履く度にファスナーが上がるかドキドキします。足がむくみ気味の日は辛いです・・・。

バッグは少し迷って、クロマ・ビスケットのデラックスエブリデー。昨日持ち帰ったA4ファイルを無理矢理押し込んで持っていきました。

デラエブは、ファスナーがあと1.5cm広ければ、A4ファイルが入るのに・・・って思います。

帰りはファイルがなくなったので、先日みたいにクシャッとさせて持ってきました。

|

« 珍しく忙しい一週間 | トップページ | 何年前のスーツだろ?? »

コメント

おばふらさんへ
私もビスケットは、後になって入手しました。
これは偶然出逢い、デラエブは使わないし・・・と迷ったのですが、品薄で貴重だ!って思い、購入を決めたものです。
だからデラエブらしからぬアレンジで持ってますが・・・。
ブーツ、5足です。
玄関に出しておくと、猫にオシッコをかけられたりするので、玄関の天井際に長い突っ張り棒を張り、上の方にかけています。
頭の上に靴があるのって・・・って思いましたが、片づきが良いので、ま、いっか^^

投稿: ビビ | 2007年12月12日 (水) 21時22分

かぼすさんへ
この青と茶の組み合わせは、tokidokiピラータカラーです。
ブルーはグレーと合わせることが多かったのですが、あのプリントを見てから、茶と合わせることが増えました。
茶だと冬も大丈夫みたいです^^
ネックレスは、ちょっと夏っぽかったですけどね。

投稿: ビビ | 2007年12月12日 (水) 21時17分

ビスケットクロマは、
通り過ぎてから悔やんだ柄(色)です。
今、入手するのはかなり困難ですものね。
買っておけば良かった…

パールベージュのブーツ、
想像だけですが、すごく素敵なんだろうな~と思います。

ビビさん、ブーツもたくさんお持ちですよね。
何足あるんでしょ?
数えられるくらい?(笑)

投稿: おばふら | 2007年12月12日 (水) 16時02分

青色系が好きな私には
かなりツボな組み合わせです
ブルーのネックレスも
すごく綺麗な青ですね

私は青系は夏物って思っていましたが
冬にも合うんだなって思いました~

投稿: かぼす | 2007年12月12日 (水) 15時31分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月12日 (水) 03時05分

うさんこさんへ
このネックレス、夏に作ったものなんです。
今日は、色とモチーフが合うからと、季節感無視(^^;)ゞ
プリントスカートは、その中の一色でコーディネートすると、かなり色々に楽しめるので大好きです^^

投稿: ビビ | 2007年12月11日 (火) 23時04分

このネックレス、夏でも使えそうでキレイです~。
スカートのプリント柄と合ってて、とてもステキですね。
ビビさん、いつもプリントスカート上手に着こなしてますね~。
私、苦手なんですよ(*^。^*)

投稿: うさんこ♪ | 2007年12月11日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/9350929

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は紺と合わせて:

« 珍しく忙しい一週間 | トップページ | 何年前のスーツだろ?? »