« 何年前のスーツだろ?? | トップページ | あったかスカート »

2007年12月13日 (木)

出張へ行ってきます!

P1130161071213 全部準備を終えたら少し時間があり、でも中途半端な長さなので、簡単に記事をアップしようかな、と。福島県のいわきまで、一泊で行ってきます。

今日は完全なモノトーンでまとめました。朝起きたら、雨だし・・・。明日は、インナーのニットを白に替え、アウターは一緒です。一泊だと、荷物も少なめで楽なもんです。

今回の出張は、訪問先へ直接行き、明日は訪問先から帰るので、着替えの入ったバッグも、ずっと持っていることになります。いつもは、小さめのボストンと書類用のトートが出張セットですが、今日はオーバーナイターに詰め込みました。

Photo 人前でバッグを開けるので、着替えは風呂敷に包み、書類だけ出しやすいように、ブリーフケース(?)にまとめて入れました(中身は、戻ってからアップします)。

それでは、福島県のいわきまで、一泊で行ってきます。

|

« 何年前のスーツだろ?? | トップページ | あったかスカート »

コメント

うさんこさんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません。
無事出張から戻ってきました。
年に数回、出張があります。
今年度は関東近郊など、日帰りが多く、泊まりは今回だけでした。
いわきは寒かったけど、私は元気でした。同行者は、風邪が悪化してしまい、つらそうでしたが・・・。
自分自身で旅行へ行くことがほとんどないので(猫が多いもので・・・)、出張は良い気分転換になります^^

投稿: ビビ | 2007年12月16日 (日) 08時10分

かぼすさんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません。
無事出張から戻ってきました。
出張中、いわきは風が強く、夜はかなり寒かったです。
こちらに戻ったら少しはましかと思っていたら、金曜の晩はとても寒かった(><)
ペタルは、綺麗さで買ったものの、私の普段着には、やや上品すぎて(?)使えずにいました。
出張など、控えめな持ち物が良いときには、無地より楽しいし、ピッタリのようです。
これから一泊程度の出張に活躍しそうですが、底鋲を付けたいなぁって、ちょっと思っています。

投稿: ビビ | 2007年12月16日 (日) 08時04分

出張、お疲れ様です(^_-)-☆
でも・・・憧れますね~出張!
行った事ないもので・・・(*^。^*)
でも福島だと寒そうですね~(>_<)
風邪などひかずに気を付けて帰って来てくださいね(*^^)v

投稿: うさんこ♪ | 2007年12月14日 (金) 22時38分

福島は寒いでしょうね
出張お疲れ様です

お供のレスポは
ペタル・エンブロイダリーの
オーバーナイターですか?

オーバーナイターは
1泊に丁度いい大きさで
私はファフィネスしか持ってないのですが
重宝してます

ペタル・エンブロイダリーは
小物を買ったんですが
もったいない気がして
観賞用になってますw

投稿: かぼす | 2007年12月13日 (木) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/9380871

この記事へのトラックバック一覧です: 出張へ行ってきます!:

« 何年前のスーツだろ?? | トップページ | あったかスカート »