« 青が気になっています | トップページ | やっと日の目を見たペンダントトップ »

2008年1月16日 (水)

茶系で困ったらJAVA

P1130797080116 久しぶりに髪をまとめました。寒いのでダウンスタイルがほとんどですが、タートルの時など、ほんとはまとめ髪の方がスッキリするなって思うことがしばしばです。

焦げ茶のVネックにグリーンのプリントスカートを合わせ、アクセサリーもグリーンでまとめました。

このスカート、夏場もちょこちょこ履いていましたが、私には丈がやや短く、バランスがイマイチって着る度に思っていました。でも、初めてブーツと合わせたら、すごくバランスがいい! ここ最近、膝が出る丈でブーツを履くことがなかったので、とても新鮮でした^^

Javam 合わせたのはカーキ色のタイツに墨黒のブーツです。

なんとなく合わせたいコートが思いつかなかったので、寒いというのに、グレーベージュのレザージャケットにファーのマフラーにしちゃいました。腰回りが、ちょっと寒かったかも・・・。

バッグは無地で・・・と選んでいたのですが、やや迷ってしまったので、JAVAのMトラに。茶系で迷った時、光沢感が地味になりすぎず、とても便利に使っています。ガナシャでも良いのですが、持っているのがパイパーとか、テクノファイルとか、普通っぽくないのが多く、JAVAに手が伸びます

最近、キーホルダーは外していますが、写真は以前のもので横着しております・・・(ーー;)

|

« 青が気になっています | トップページ | やっと日の目を見たペンダントトップ »

コメント

うさんこ♪さんへ
冬のまとめ髪は、なんとなく寒くて敬遠します。
それと、冬は着る物が多くて、着替えに時間がかかるから、髪にかける時間が少なくて・・・(朝、そこまでバタバタしてるのか!?って言われちゃいそうですが・・・)。
それと、気に入ったピアスがあると、最低でもハーフアップにして目立たせたいってのがあります^^

投稿: ビビ | 2008年1月17日 (木) 06時24分

しあわせ堂さんへ
どうしてもダークカラーが多くなる冬場ですが、年が明けると、なんとなく綺麗な色の投入が増えてきます。
2月にはいると、意識して白を取り入れ、気分だけでも春モードに。
キャメルパテント、私も気になっています。
写真だけだと、イマイチ色が掴めないですね。
グローバルモードさんは、最新情報が早いのでよくチェックしますが、実は買ったことがなくて・・・。
今シーズンも、レスポから目が離せません^^

投稿: ビビ | 2008年1月17日 (木) 06時19分

修正です。グローバルモードさんは楽天ではありませんでした。済みません。(^_^; 
新柄が早いのでいつもチェックしてます。
ビビさんもご存知ですよね。きっと。

投稿: しあわせ堂 | 2008年1月17日 (木) 01時08分

分かります~(>_<)
タートルの時って、首まわりの髪ってけっこう邪魔・・・なんですよね~(*^。^*)
でも私の場合、冬は髪をまとめる事がなく帽子などで楽しんでるので・・もっさりしながらも我慢しちゃってます(*^^)v

投稿: うさんこ♪ | 2008年1月17日 (木) 00時35分

緑のスカート、冬場に見ると新鮮でいいですね。
JAVAの実物はまだ見たことが無いのですが、クロマ系はひととおり揃えたいほど魅力的ですね。楽天のグローバルモードさんで1月新柄がアップされてますが、キャメルパテントというのが、クロマっぽいんですよ。またまた欲しい柄がたくさんで、選ぶのが困りそうです。

投稿: しあわせ堂 | 2008年1月17日 (木) 00時18分

かぼすさんへ
JAVAは、まさにチョコレートソース色。
季節的にも、良いみたいです^^
無地レスポも、光り物だとちょっと楽しい^^
プリントも楽しいし、無事も便利だし、レスポって誘惑が多すぎですね(^^;)ゞ
ココアの買い置きはないから、ホットミルクを飲んで寝ようかしら??

投稿: ビビ | 2008年1月16日 (水) 23時04分

JAVA
しましまさんが言うように
チョコレートみたいで
バレンタインにピッタリですね
ツヤツヤが美味しそう♪

JAVAみてホットチョコレート飲みたくなった
食いしん坊な私w

柄レスポも好きですが
無地レスポも最近では
欲しくなってきて困ったもんです

投稿: かぼす | 2008年1月16日 (水) 22時38分

しましまさんへ
最近は、ポリエステルのペラッとしたスカートも、冬に履いてしまっています。
色合いが単調になりがちな冬に、プリントものって便利なんですもの。
JAVAはほんと、チョコレート色ですよね。
ツヤツヤです。

投稿: ビビ | 2008年1月16日 (水) 22時21分

このスカート、色も柄も素敵です♪

JAVA、冬や寒い季節に合いそうです。
バレンタインを想像します(*´∀`*)

投稿: しましま | 2008年1月16日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/9911179

この記事へのトラックバック一覧です: 茶系で困ったらJAVA:

« 青が気になっています | トップページ | やっと日の目を見たペンダントトップ »