« キングダム・LIVVY | トップページ | パターン »

2008年2月20日 (水)

連日黄色なんてビックリだ!?

P1140472080220 今日は暖かくなると言う天気予報を信じ、かなり春めいたコーディネートをしました。色も、いつになく沢山。

グリーン系のプリントスカートに■イエローイッシュグリーン■のニット。トップは一枚では寒いのでの■コスモブラウン■のVネックを重ねました。モノトーンや茶系以外で、上下に同系色を配するのは、私には珍しい色合わせ。やっぱり春が近いと、気持ちが上向きになるのかな?

さらに先週作ったグリーン系の派手目のロングネックレスをプラスしました。

P10204450604282 アスターは、コートを着ずにアンティックベージュグレーベージュのレザージャケット、足元もジャケットより少し濃い、グレーニュアンスのあるベージュのブーツを選びました。

バッグは、この服だったら、茶系の無地を合わせるのが通常のパターンですが、なぜかレモンイエロー。昨日書いた、私が持っている3つの黄色いアイテムの一つです。残りは黄色系のプリントスカート^^

もう何シーズンかを経たバッグですが、やはり春夏に出番が多くなります。買った当初は、茶系のコートに合わせて秋にもって思っていましたが、秋冬の出番はほとんどありません。色的には合っても、気分的に選ばないのでしょう。

出がけに全身を鏡で見て、私どうしちゃったんだろ??って気分でした(^^;)ゞ

|

« キングダム・LIVVY | トップページ | パターン »

コメント

うさんこさんへ
夏はターコイズブルーと合わせるのが気に入っています。
黄色は、服よりもバッグやアクセサリーで加えるのが、取っつきやすいです。
日差しが明るくなってきたせいか、綺麗な色を身につけても、浮いた感じがなくなってきました。
春も近いですね!!

投稿: ビビ | 2008年2月21日 (木) 06時32分

しましまさんへ
このバッグ、底にしかマチがないので、あまり物が入りませんが、色とデザインがピッタリで気に入っています。
やや汚れやすい革の質なのが玉にきずですが。
今日のインコは、水色になってしまいました(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2008年2月21日 (木) 06時28分

かぼすさんへ
昨日は暖かかったので、コートなしでも何とか大丈夫でした。
でも、夜は少し寒かった・・・。
綺麗な色を加えて、少しずつ春の気分が盛り上がってきます。
街が華やぐのも、あと少しですね!

投稿: ビビ | 2008年2月21日 (木) 06時25分

この黄色のバッグ、すごく可愛い。
もちろん春にピッタリですが、夏にもイケますよね~。
すごく元気が出る色です♪

投稿: うさんこ♪ | 2008年2月20日 (水) 22時30分

可愛い!
この黄色のバッグ、すごくツボ。
左にいる黄色のインコタンとあってる(人´∀`o)

すっかり春らしいコーディネートに見えます♪

投稿: しましま | 2008年2月20日 (水) 22時13分

鮮やかな緑で
今日の気候にピッタリですね

洋服も春らしいですが
バックが特に爽やかで
春を感じさせてくれて
良いですね

冬の間は特に地味な色合いが多いので
春になると色とりどりで
街ゆく人のファッションも鮮やかで
目でも楽しめますよね

投稿: かぼす | 2008年2月20日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/10633475

この記事へのトラックバック一覧です: 連日黄色なんてビックリだ!?:

« キングダム・LIVVY | トップページ | パターン »