« ケニアのステラ | トップページ | 春って雨が多い・・・ »

2008年3月21日 (金)

ネックレスが主役

P1140885080321 主役と言っても高価な物ではありません。手作りです(^^;)ゞ。黄色の流行の乗じて、私も黄色の入ったネックレスが作りたくなり、いっそおもちゃみたいな雰囲気にしたいと思っていました。

ところが、マットな黄色のビーズが見つからず、やっと見つけたものは、在庫「5個」。1センチ強のビーズ5個で、いったい何ができるの~??って悩みましたが、最近よく見かけるリングの組み合わせ、なんとかロングネックレスにまとめました。

Photo 今日はそのネックレスをメインにコーディネート。休日の谷間の出勤日で休む人も多かったのですが、生き物を管理しているので、休みにくいです。でも、ミジンコともあと10日くらいのつきあいだなぁ。

ネックレスに合わせたトップスは、安易にオフホワイト。最近、こればっかって感じです(^^;)ゞ

渦巻き加減が似ている黒とベージュのスカートを合わせ、ベルトをプラス。ベルト好きなので、ニットを着ると、ついついベルトを使いたくなります。結構ワンパターン・・・。

バッグは、差し色も兼ねてグリーンをプラス。このスカートには、連続でグリーン系を合わせちゃいました。

|

« ケニアのステラ | トップページ | 春って雨が多い・・・ »

コメント

しましまさんへ
黄色5個で成功だったかな?
確かに、黄色が沢山だと主張が強すぎたかもしれません。
このバッグ、緑よりの青緑って感じの色です。
結構合わせやすくて、重宝しているバッグです。

投稿: ビビ | 2008年3月25日 (火) 22時33分

黄色の5個がポイントになって綺麗です♪

たくさんあるよりあわせやすいものになった気がします。

このバッグ、グリーンなのですね、
写真だとブルーっぽく見えますね。

投稿: しましま | 2008年3月25日 (火) 19時17分

しあわせ堂さんへ
そうそう、このリングタイプのネックレス、あちこちで見かけますよね。
だから私も便乗して。
パーツの扱いがいまいち分からなかったのですが、これ(白い方)は、両端に穴があるから使いやすかったです。
ところが、購入個数を間違え、大量に届いてしまいました(><)
似たようなデザインが、今後も登場すると思います(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2008年3月24日 (月) 06時36分

あ、このリング状のネックレス最近よく見かけますね。ビビさんにはめずらしいデザインですか?
黄色がアクセントで、レトロポップな感じでいいですね。

オフホワイトのトップスって、便利でなんでも使えるから数が多くなっちゃいます。気が付くと白ばっかりがタンスの中に。でも小物も映えるし万能の色ですね。

投稿: しあわせ堂 | 2008年3月21日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/11597943

この記事へのトラックバック一覧です: ネックレスが主役:

« ケニアのステラ | トップページ | 春って雨が多い・・・ »