« もう3月! | トップページ | やはり失敗だったように思いました »

2008年3月 4日 (火)

クロップドパンツ

P1140576080304 春爛漫のファッション誌を眺めていたら、急にクロップドパンツやハーフパンツの比率が増えてきました。フルレングスに加え、すっかり定番化した感のある、これらのパンツですが、やはり春夏がメインのアイテムのよう。

そんな雑誌に影響され、今朝は黒のクロップドパンツを引っ張り出しました。2シーズン前のもの。今年の主流よりやや裾幅が広く、ちょっとシルエットが違うかな?と思いつつ、すっかり履く気になってしました。

Photo モノトーンのブラウスにキャメルよりのベージュのニットを合わせ、トップはコンパクトにまとめました。ニットもブラウスも七分袖。ちょっと寒い??と迷いましたが、全体のバランスがとれているようだったので決定。今日は暖かかったので、わりと平気でした。でも、見えない部分の防寒対策はバッチリです。

ナチュラルストッキングではさすがに寒いので、カラータイツ。タイツのグレーに合わせ、グレー系のパイソン素材のパンプスで、色は地味だけどちょっとアクセントにしました。

ベージュのトレンチを合わせ、バッグはメタリックガンメタル。こちらも、文字通りのいぶし銀色が、シャープなアクセントになり、とても重宝しているアイテムです。

|

« もう3月! | トップページ | やはり失敗だったように思いました »

コメント

しましまさんへ
そうそう、プラチナシリーズのメタリックガンメタル。
なんかややこしいですね。
ほんとに、ステラもブティックも高いです。
特にステラシリーズ。
tokidokiまでは許容範囲でしたが、ステラは無理・・・。
やはり、高級路線に行きたいのでしょうか??

投稿: ビビ | 2008年3月 5日 (水) 21時03分

かぼすさんへ
私、結構アニマル柄、得意です(^^;)ゞ
でも、品良く着るのっで難しいと思います。課題だぁ・・・。
グレーのパイソンのパンプスは、シルエットシンフォニーに合わせたいと買う時に思っていました。
でも、デザインはシンプルで、色的には主張がないので、どんなバッグとも合わせやすいです。
最近のレスポは、グレートリム多いですしね。

投稿: ビビ | 2008年3月 5日 (水) 20時59分

クロマや無地系は私はあまり興味がないので
今日初めてUSA公式でガンメタルのとこ見たのですが
「プラチナ」ってなってるんですね。
ブティック、OC、今度のステラといい
高級っぽく移行したいのだろうか・・・?

一転して今日は寒かったですね・・・
日々の洋服と調節が大変ですね(>_<)

投稿: しましま | 2008年3月 5日 (水) 19時23分

メタリックガンメタルと
グレーのパイソン柄は
すごいカッコいい組み合わせですね

私はアニマル系は
まったくもって似合わないので
羨ましいです

投稿: かぼす | 2008年3月 5日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/10929211

この記事へのトラックバック一覧です: クロップドパンツ:

» adidas ハーフパンツ が激安 [adidas ハーフパンツ が激安]
adidas ハーフパンツ が激安,adidas ハーフパンツ が激安,adidas ハーフパンツ が激安 [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 05時46分

« もう3月! | トップページ | やはり失敗だったように思いました »