« 花柄をアクセントに | トップページ | 柄on柄に挑戦 »

2008年3月12日 (水)

今年は黄色

P1140775080312 今春、私の春色として真っ先に浮かぶのは黄色です。今まで、ほとんど馴染みの無かった色。まんまと流行にのせられている気がしますが・・・(^^;)ゞ

開きの広いUネックのニットを、胸元にドレープタップリのカットソーに重ね、ボトムはブルーのプリントのギャザースカート。朝以降、どんどん寒くなると天気予報で言っていましたが、朝の暖かさと昨日の名残で、ついつい薄軽アイテムばかり選んでしまいました。

Admj 足元だけは重めに、明るい茶色のウエスタンブーツを合わせました。さらに、靴の色を時計のベルトで重ねて。

キャメル色のバッグを持っていないので、焦げ茶にしようか白にしようか迷って、結局白に。これからの季節、迷った時はこのバッグ!という感じのお助けアイテムです。

黄色と白のおもちゃっぽいネックレスが作りたいのですが、適当なビーズに出会えません。

|

« 花柄をアクセントに | トップページ | 柄on柄に挑戦 »

コメント

しましまさんへ
しましまさんのイメージは赤だったのですが、黄色お好きなんですね。
以前の私は、三原色だったら、選ぶのは絶対に青でした。
でも、最近は赤や黄色の方が使いやすいです。
好きな色が変わったわけではないけど、似合う色は少しずつ変わってくるものですね。

投稿: ビビ | 2008年3月13日 (木) 06時20分

うさんこ♪さんへ
今回はツーショットを見逃しましたsad
黄色は、自分では意外なチョイス。
でも、着始めたら結構いいなぁって感じています。
すごく明るい雰囲気になるんですよね。
以前は似合わないと思いこんでいた色が、ふとしたことから使えるって分かると、新たなコーディネートが広がり、とても楽しいです。

投稿: ビビ | 2008年3月13日 (木) 06時02分

おお~♪こちらでも黄色♪
私は昔から黄色好きなので
(子供の頃から赤青黄で選ぶときはいつも黄色)
なんだかうれしいです。

白は明るい色のつなぎにはとても使える色ですよね(*´∀`*)
アクセサリー、楽しみです。
素敵なビーズが見つかりますように!

投稿: しましま | 2008年3月12日 (水) 23時41分

またまた、うちの子がお邪魔してます。
二人の会話が、相変わらず可愛いですheart04

黄色・・・いいですね~note
春でも夏でも!
私も大好きですnote

投稿: うさんこ♪ | 2008年3月12日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/11192874

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は黄色:

« 花柄をアクセントに | トップページ | 柄on柄に挑戦 »