« 紫がアクセント | トップページ | 今年は黄色 »

2008年3月11日 (火)

花柄をアクセントに

Photo あまり持っていないレスポの花柄ですが、こちらは華やかな色合いに一目惚れして、MJselectさんにグレタを取り寄せていただきました。「PUALANI」。ハワイの言葉で『美しい花』とか 『花の楽園』という意味なのだそうです。

アイボリーの地に鮮やかな花のプリントは、春を飛び越して初夏の趣ですが、今日の暖かさに誘われ使いたくなりました。

P1140769080311 服装は、バッグのプリントに反してハードなイメージ。久しぶりにブーツカットのジーンズを選び、アウターは黒のレザージャケットにしました。少しだけ柔らかさを出すため、インナーは■コーラルグリーン■のニット。オレンジ系のアクセサリーをプラスしてみました。

陽が落ちてから寒くないようファーのマフラーをバッグに入れ、朝はジャケットだけ(結局夕方も不要でしたが・・・)。日増しに暖かさが増してくるのが、とても嬉しいです。

|

« 紫がアクセント | トップページ | 今年は黄色 »

コメント

かぼすさんへ
ハワイ限定は、定価自体が少し高い(?)ようなので、やや割高なのは仕方ないとして、ネット上では、ビックリするような値がついていますよね。
MJselectさんは、定価+アメリカの税金+手数料で、通常商品と同じように取り寄せていただけます。
柄は選べませんが、他のショップからするとお得感がありました。
これからの季節にピッタリの柄ですheart04

投稿: ビビ | 2008年3月12日 (水) 21時11分

ハワイ柄
どの柄も素敵ですが
お値段が可愛くないですw

私はフラガールしか持ってないので
ハワイ柄はまだまだ出番がなしです

PUALANIは
ほんと春にピッタリですね

投稿: かぼす | 2008年3月12日 (水) 17時09分

しましまさんへ
えっ!?29℃ですかcoldsweats02
今日は少し寒いらしいし、洋服を考えるのも体調管理も大変ですね。
このプリント、KENZOを思い出します。
大物で持ちたいくらい好きなので、LIVVYがあれば良いのにって思います。

投稿: ビビ | 2008年3月12日 (水) 06時26分

秩父では今日29度超えたらしいですよね。
極端だな~・・・

この花柄、ハワイ限定ぽくなく見えますね。
これからの季節に大活躍しそう!

投稿: しましま | 2008年3月11日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/11168664

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄をアクセントに:

» ハワイ レスポートサック が激安 [ハワイ レスポートサック が激安]
ハワイ レスポートサック が激安,ハワイ レスポートサック が激安,ハワイ レスポートサック が激安 [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水) 08時05分

« 紫がアクセント | トップページ | 今年は黄色 »