« 手抜き継続中 | トップページ | ケニアのステラ »

2008年3月18日 (火)

シンプル

P1140852080318 久しぶりにシンプルな装いにしました(久しぶりでもなかったかな??)。

白いシャツカラーのボディシャツに黒のクロップドパンツ。黒のレザージャケットを羽織りました。

最近の気温に、レザー物がとても便利です。冬物のモコモコしたものは、もう気分ではないし、完全に薄い春物では寒い気がする。そんな時、ツルッとしたレザーの質感は冬すぎないし、適度な保温力もあるので、登場回数が増えています。レザーは秋に買うことがほとんどですが、春も便利^^。

P1140871080318 服のアクセントはモノトーンのネックレスとラインストーン付きバックルのベルトで。

襟を立てて着たかったので、髪を一つに束ねました。雑誌などで、無造作に束ねた髪がとても格好いいのですが、私がやると単に貧乏くさいような・・・(><)。きっとさりげなく見えて、ちゃんとスタイリングされているんですよね。その加減が分からないです・・・。

Livvy バッグは、黒にして完全シンプルってのも考えましたが、やはりアクセントが欲しくなりました。で、キングダムのLIVVYをプラス。明るすぎないプリントが、黒と馴染んで、ちょうど良い感じになりました。

|

« 手抜き継続中 | トップページ | ケニアのステラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/11479568

この記事へのトラックバック一覧です: シンプル:

« 手抜き継続中 | トップページ | ケニアのステラ »