« 春って雨が多い・・・ | トップページ | 久々のスーツ »

2008年3月25日 (火)

ボトムチェンジ

P1140926080325 今朝は、当初考えた組み合わせが上手くいかず、バタバタしてしまいました。どうしても、そのまま行きたくなくて、パンツをスカートをチェンジ。

カッチリしたたチャコールグレーのパンツとトップのふんわり感が合わなかったので、フンワリしたプリントスカートに替えたら、なんとなくまとまりました。ボウタイ、上手く結べませんが・・・。

黄色を着るようになり、茶系の色合わせの幅が広がったし、紺にも合うので、あまり着ていなかったものを引っ張り出しました。

Photo 新しい色が加わると、コーディネートが新鮮になります。その点からも、次々と発売されるレスポは、とても魅力的。定番コーディネートを何通りにも楽しませてくれます。

といっても、今日のバッグはレスポではありませんが・・・。ロンシャンの焦げ茶色のトートです。今日のプリントに合うレスポのプリントは、思いつきませんでした。

|

« 春って雨が多い・・・ | トップページ | 久々のスーツ »

コメント

しましまさんへ
ふんわり柔らかテイストでも、私が着ると辛口になっちゃうかもsign02
体型や顔立ちから、甘い印象って作れないです(^^;)ゞ

投稿: ビビ | 2008年3月27日 (木) 00時03分

かぼすさんへ
硬と柔で、バランスが取れるかと思いましたが上手くいかず、柔らかいイメージ同士で、なんとかまとまりました。
テイストミックスは難しいです。
でも、色々挑戦するのも楽しいです。

投稿: ビビ | 2008年3月27日 (木) 00時02分

春らしい色合いの組み合わせですね~♪

なんだか可愛い雰囲気がしますね(*´∀`*)

投稿: しましま | 2008年3月26日 (水) 18時27分

春っぽい柔らかい色合いなんで
ふんわりしたスカートが合ったんですね

レスポのカラーは
色んな組み合わせがあって
そういう色合いもありなんだな~って
毎回思いますね
おしゃれの参考に私もしています

投稿: かぼす | 2008年3月26日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/11771267

この記事へのトラックバック一覧です: ボトムチェンジ:

» ロンシャン バッグが激安 [ロンシャン バッグが激安]
ロンシャン バッグが激安,ロンシャン バッグが激安,ロンシャン バッグが激安 [続きを読む]

受信: 2008年4月 9日 (水) 18時07分

« 春って雨が多い・・・ | トップページ | 久々のスーツ »