« ロングスカートのリフォーム | トップページ | 朝、太陽があると嬉しい »

2008年4月 8日 (火)

雨だけならまだしも、強風まで・・・

P1150111080408_3 今朝はひどい雨でした。

低気圧のせいで、相変わらず体調不良のため、元気の出るような服を着ようと思っていましたが、物理的に断念しました。

久しぶりにスキニーデニムを履き、季節的にどう??と思いつつブーツイン。足元が濡れるのが嫌だったのです。きれいめグリーンのニットを合わせ、レザージャケットを羽織りました。

温度調節に、大きめコットンストールをプラス。これ、先日偶然出会ったものですが、昨年から使っているコットンマフラーより大判で、色々と使えそう。冷房時の膝掛けにも良いかなって思っています。

2_3 バッグは、雨に強いクロマ。クリームです。グレタよりこぢんまりしたトーリは、雨の日に濡れにくくて好きな形です。

|

« ロングスカートのリフォーム | トップページ | 朝、太陽があると嬉しい »

コメント

かぼすさんへ
クロマだと、雨にも安心ですよね。
あまりの大雨の時は、プリントは滲むのではないかと心配になったりします。
雨の日は、傘やレインシューズで楽しく!って思ってはいますが、服は汚れでも大丈夫なものでとか、あまりバサバサとしたものは動きにくいとか、考えているうちに面倒になっちゃいます。
でも、これからは雨が多いので、少しでも楽しくしないとね。

投稿: ビビ | 2008年4月 9日 (水) 06時23分

レスポのクロマは
雨に強いし
クリームが今の季節に合ってますね

今日はほんとに雨風が強くって
大変でしたね
雨でもおしゃれなビビさんを
見習わないとな~って思います

投稿: かぼす | 2008年4月 9日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/20026872

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だけならまだしも、強風まで・・・:

» レスポート サック クロマ が激安 [レスポート サック クロマ が激安]
レスポート サック クロマ が激安,レスポート サック クロマ が激安,レスポート サック クロマ が激安 [続きを読む]

受信: 2008年4月12日 (土) 16時35分

« ロングスカートのリフォーム | トップページ | 朝、太陽があると嬉しい »