« 席替え後2日 | トップページ | どうでもいいとは思いつつ・・・ »

2008年4月 3日 (木)

きれい色

P1150062080403 まだ寒かった頃、ユニクロの梅春物の綺麗な色に惹かれ買ったニットの1枚。朱に白を混ぜたような赤のニットが、今日の主役です。

このニット、実は買ってはみたものの、色が鮮やかで着るのを躊躇していました。でも、今朝はなんとなく手に取り、着てみたくなりました。

Photo_3 この色にプリントのスカートは無理っぽかったので、シンプルはペールグレー。ネックレスもモノトーンにしました。

バッグは「PUALANI」のグレタ。華やかなニットを選んだら、バッグも綺麗なプリントを持ちたくなりました。靴はトリムに合わせて、ベージュを選びました。

雑誌では、とても綺麗な色が多い今季。でも、街はまだ色が少ないです。

|

« 席替え後2日 | トップページ | どうでもいいとは思いつつ・・・ »

コメント

かぼすさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
植物もどんどん明るい色を纏い始め、自然と心が弾む季節です。
綺麗な色を着ると、やはり楽しいです。
今まで、バッグまで華やかに揃えることは、あまりなかったですが、なかなか良いものです。
ハワイ柄、色が綺麗です。

投稿: ビビ | 2008年4月 6日 (日) 20時40分

しましまさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
暖かめの半袖は、意外と着る季節が難しいですよね。
でも、今年は特に綺麗な色が目立つシーズン。活躍すると良いですね。

金曜日のインコは、コトラちゃん系の色でしたね!!

投稿: ビビ | 2008年4月 6日 (日) 20時36分

すっかり春色ですね
冬は地味な色が多いので
春の装いは
華やかさがありますね

グレタとピッタリな雰囲気に
見ていてうっとりです

ハワイ限定は素敵な物が多いですよね~

投稿: かぼす | 2008年4月 4日 (金) 17時06分

今日のインコタン・・・めっちゃかわい~!

投稿: しましま | 2008年4月 4日 (金) 10時10分

朱っぽい赤のニット、私もお気に入りで
1枚持ってるのですが半袖なんです。
暖かめの半袖。

だからまだちょっと早くて。

この季節に合いますね~。
バッグにもピッタリです!

投稿: しましま | 2008年4月 4日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/12223079

この記事へのトラックバック一覧です: きれい色:

« 席替え後2日 | トップページ | どうでもいいとは思いつつ・・・ »