« うっとうしい天気でウンザリです・・・ | トップページ | 長めのジャケット »

2008年4月15日 (火)

やっぱり青空は良い!!

P1150171080415 晴れるとてきめんに体調が良くなります。気持ちの問題だけでなく、やはり低気圧が停滞していると体調が悪いようです。

だから晴れた朝は、洋服のチョイスが前向きになります。

今日は黄色のニットをメインに、先日金具を交換したアーティシナルのリヴィーを合わせました。バッグが柄物なので、スカートは紺のペンシルストライプのもの。最初は柄物を手に取りましたが、やはり合わなかったです。

Artisinal アーティシナルの金具は、白に交換して良かったみたいです。リヴィーを左の肩掛けにすると、金具前に来ます。自分の目に留まりやすい位置なので、気に入らないと楽しさが半減ですから・・・。そして、スカートに合わせにくいと思っていたリヴィーですが、淡い色だと春夏のスカートにも良いみたいです^^

それにしても、バッグを開ける度に、黒い裏地にギョッとします。表のプリントとコントラストが強すぎるんですよね・・・(--;)

|

« うっとうしい天気でウンザリです・・・ | トップページ | 長めのジャケット »

コメント

かぼすさんへ
淡い表地には、白の裏地がいいなぁ。
それぞれに合わせた、カラー裏地なんて、贅沢言いませんから・・・。
明日からは、また天気が悪くなりそうですね。
なんとか上手く過ごそうと思いつつ、ついつい気が滅入って、お洒落にも力が入らなくなります。
そんな日は、せめて小物を色鮮やかにするとか、よっと工夫できたら良いですね。

投稿: ビビ | 2008年4月16日 (水) 21時06分

しましまさんへ
黒い裏地は、嫌いではないですが、やはり表地とのバランスが取れている方が良いです。
アラビアンナイトだから、黒???
最近、本当に黄色がお気に入りで、このニットも活躍しています。
人生で一番黄色を身につけている時期だと思います。
あっ、小学校一年生の黄色帽子があったか!?

投稿: ビビ | 2008年4月16日 (水) 21時02分

アーティシナルは
白の裏地が合うような気がしますが
汚れが目立たないのは良いですよね~

春なのに晴天が続かないのは
残念ですよね
貴重な晴れ間大事にしたいです

投稿: かぼす | 2008年4月15日 (火) 23時08分

アーティシナルって裏が黒なのですか!
以外ですね・・・
昔は暗いベース意外で、白地で黒裏地とか
なかった気がしますけどね。

明日もよいお天気のようですね、
本当、梅雨になっちゃいそうなお天気続きはイヤですよね。

黄色のニット、とても素敵な色、
アクセサリと上品な雰囲気がピッタリです(*´∀`*)

投稿: しましま | 2008年4月15日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/20262342

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり青空は良い!!:

« うっとうしい天気でウンザリです・・・ | トップページ | 長めのジャケット »