« 春夏時計 | トップページ | 柄on柄 再び »

2008年4月21日 (月)

暖かくはなってきたけど・・・

P1150287080421 なんかスッキリしない空模様です。今週頑張ると連休に突入なので、もう少しです。仕事に対する意欲が、やや減退気味なので、妙に疲れる毎日です。

そんな日は、せめてコーディネートで盛り立てようと思うのですが、今日はなんとなくシンプルに。黒のクロップドパンツと真っ白いブラウス(フリル付き)。Vネックのセータを合わせたら、フリルと開きが合わなかったので、茶のレザージャケットにチェンジしました。

Sunny 服がすごくシンプルだったので、せめてバッグでアクセントをつけようとsunnyのグレタを選びました。昨年の発売時から、気になる柄ではあったのですが、柄の出などを迷っているうちにシーズンオフとなってしまいました。

先日、楽天ショップの安売りにつられ、ついつい購入。当然柄は選べなかったので、運任せでした。届いた柄はsunnyにしては淋しい色合い。オレンジが少なくて、黄色と白っぽい花がメインでした(正面のロゴが逆さまだし・・・)。一瞬、失敗だったなぁ・・・って思ったのですが、最近お気に入りの黄色が多いし、縁あって出会ったのかも??って^^。

で、使ってみたら、かなり合わせやすい。今日のような茶系にピッタリでした。やっぱり、今の気分に合っているのかもしれません。予想外の出逢いに感謝です。

*英文は、「大人の英語添削(http://otonanoeigo.com/)」を利用しています(左が自分で書いた文章、右が添削を受けたものです):4月22日追記

Becoming worm but (original)

Becoming warm but

It is not clear today.
The work of this week will be finished, and next week will be Golden-Week.
Recently I ‘m tired, because I lose my motivation of my work. Sigh
・・・

.
In these days, I try to liven up by fashion, but today I wore simple clothes, white blouse, black cropped pants and brown jacket.
I wanted to choose bright color bag, because today’s wear are very simple. The bag was Sunny print by LeSportsac.
I bought this bag on web-shop of RAKUTEN. This shop did not chose the print of bag, so I did not know what kind of print I received. But that print that I received matched my feeling. I was happy to receive this bag.

It is not clear today.
This week's work will be finished and next week will be Golden-Week.
Recently I ‘m tired, because I have lost my motivation for my work. Sigh
・・・.
On these days I try to liven up by fashion, but today I wore simple clothes; white blouse, black cropped pants and brown jacket.
I wanted to choose a bright colored bag, because today’s clothes are very simple. The bag was a Sunny print by LeSportsac.
I bought this bag on the RAKUTEN web-shop. This shop did not choose the print of the bag, so I did not know what kind of print I would receive but the print that I received matched my feeling. I was happy to receive this bag.

|

« 春夏時計 | トップページ | 柄on柄 再び »

コメント

かぼすさんへ
eeさん、時々新しいものが追加されるので、ついついチェックしてしまいます。
この色合いのグレタは、イメージでなかったのですが、かえって合わせやすかったです。
人任せも、たまには良いものですhappy01

投稿: ビビ | 2008年4月22日 (火) 22時09分

eeさん安売り延長ですね~
誘惑されて困りますw

サニーのグレタ可愛いですね
黄色と白で爽やかな可愛さです

サニーは夏柄っぽいですね
これからの季節に活躍しますね♪

投稿: かぼす | 2008年4月22日 (火) 14時27分

うさんこ♪さんへ
ありがとうございます!
私も、使ってみたら、色合いの良さに惚れ直しました。
自分で選んだら絶対に買わなかったと思うので、たまには運に任せるのもいいなぁって思っちゃいましたcoldsweats01
ホントに、黄色は今の気分ですnote

投稿: ビビ | 2008年4月22日 (火) 06時44分

このバッグ、可愛いですよ~heart04
確かにオレンジが多い方がインパクトあって可愛いかもしれないけど、合わせる服が限られそう。
なので、黄色が多い方が合わせやすくて明るくて私はイイと思いますhappy01scissors

投稿: うさんこ♪ | 2008年4月21日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/20447402

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくはなってきたけど・・・:

« 春夏時計 | トップページ | 柄on柄 再び »