« ファフィネス | トップページ | 席替え後2日 »

2008年4月 1日 (火)

席替え初日

P1150042080401 辞令はなしですが、新しい席の初日です。もう何度も異動は経験してるし、職場内の異動なので、特段の心配はありませんが、やはり新しい場所は少し緊張します。でも、部屋に入ったのは私が一番早く、第一声はなんて言おうかと考えていたのに、気がそがれました(^^;)ゞ

少しきちんとした服をと思い、白のフリルブラウスに紺のペンシルストライプスカート。白のブラウスは、すごく便利で、色違いを注文中です。

Poppy今日も肌寒かったので、グレーのカーディガンを羽織りました。ジャケットを羽織る雰囲気でもなかったのです。

バッグはアクセントになるビブロのPOPPYを選びました。朝は荷物が多かったので、パンパンになってしまいましたが、改めて容量の大きいバッグだと認識しました。

春夏は肩掛けしたくない服もあるので、POPPYは便利。外ポケットに通勤時に必要な物が入るため、バッグ本体は開けなくて良いもの気に入っています。

|

« ファフィネス | トップページ | 席替え後2日 »

コメント

うさんこ♪さんへ
このリング型のパーツ、4個入りなのに1個売りと間違えて、必要数頼んだら、すごい数、届いちゃったんです・・・。
作りが雑で、1/3位使えなかったので、ある意味良かったのですが・・・。
だから、このパーツで色々作ってますhappy01

投稿: ビビ | 2008年4月 3日 (木) 06時40分

このネックレス・・・
とてもバッグと合ってるし、インパクトあっていいですね~。

投稿: うさんこ♪ | 2008年4月 2日 (水) 22時39分

かぼすさんへ
POPPY、肩掛けをしなくて大丈夫なら、使いやすい型だと思います。
思った以上に大きいですけどね。
最近やっていないのですが、ポケットにタオルを入れ、スチームアイロンで(あて布をして)、ポケットの丸みを整えると、さらに可愛いです!

投稿: ビビ | 2008年4月 2日 (水) 06時36分

しましまさんへ
POPPYの外ポケットは、通勤時は、定期と携帯を入れるので、2つ使っています。
全部に入れるほど物を持ってないかも!?^^
POPPYは、置いたとき自立するのも気に入っています。
猫は入らなかったけど・・・。

投稿: ビビ | 2008年4月 2日 (水) 06時33分

暑くなると
肩掛けしたくない時ありますね~
そんな時はトートが活躍しますね

POPPY使いやすいですか~
気になる型の1つなんで
今度買ってみようかなって思いました

投稿: かぼす | 2008年4月 1日 (火) 23時00分

お揃いですね~ビブロPOPPY♪

私は外ポケット8つあるうち、使うとしても1つ。
飾りと思ってほとんど使っていません。

それでも両側のポケットもあるし、
上が大きく開くので全然不便じゃないのがいいですよね(*´∀`*)

今日のシックな服にビブロ、素敵ですね!

投稿: しましま | 2008年4月 1日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/12095623

この記事へのトラックバック一覧です: 席替え初日:

« ファフィネス | トップページ | 席替え後2日 »