« 雨だけならまだしも、強風まで・・・ | トップページ | 春のポカポカ陽気はどこへ? »

2008年4月 9日 (水)

朝、太陽があると嬉しい

P1150124080408 やっと晴れました。でも、一時のよう・・・。春ってこんなに天気が悪かったかな??

体の方も復調に向かっているので、今日はちょっと前向きなコーディネートをする気になりました。体調が悪かったり疲れていると、お洒落パワーが減退します。

冬もよく着ていたプリントスカートにオフホワイトのトップ。ベルトに赤をプラスしました。上着は黒いレザージャケットを着ましたが、昨日と同じコットンストールをプラスして、ちょっと季節感が出せたかな?って自己満足でした。小物を変えてスカートやジャケットを複数シーズン着られると、ちょっと得した気分になります^^

Photo_2 ネックレスもオフホワイト。チープなプラスチックビーズの詰め合わせを買ったので、2連のものを作ってみました。春夏だとチープ感も軽さに転んで、上手く使える気がします。

バッグは、メタリックガンメタル。靴はメタリックガンメタルのメタル無しみたいなグレーで。今日のスカートとメタリックガンメタル、既出の組み合わせのような気がします。

|

« 雨だけならまだしも、強風まで・・・ | トップページ | 春のポカポカ陽気はどこへ? »

コメント

かぼすさんへ
週末は晴れるというので、楽しみにしているのですが・・・。
あまりカッチリ過ぎるコーディネートも、普段のデスクワークには改まりすぎるので、プリントなどふんわりした雰囲気を加えるのが、最近の定番です。
雨だと、フルレングスのパンツは躊躇しちゃうんですよね。

投稿: ビビ | 2008年4月10日 (木) 22時17分

しましまさんへ
今日も肌寒いし、変な気候ですね。
去年も4月、肌寒い日が多くて、その後急に暑くなったような・・・?
ガンメタルは、クロマ系ほど光らないので、使いやすいです。
裏地、付いています。
なんでも、アメリカ物も新型は(グレタの時期以降かな?)は、裏地が付いているそうです。
でも、表地がシワになりやすく、ちょっとクタッと見えるのが玉にきずです。

投稿: ビビ | 2008年4月10日 (木) 22時14分

今日も雨で肌寒いですね
そんな日が続くと
晴れの日がありがたく感じます

雨があまり降らないのも
困るんですよね

ガンメタルとスカートで
キッチリし過ぎない感じで
素敵です

投稿: かぼす | 2008年4月10日 (木) 17時01分

今年関東は特に天候が変ですよね。
荒れてるというか。
地震も多いし・・・

今日のスタイルに靴とバッグがガンメタル。
なんだかクールで素敵です♪

素朴な疑問なんですが、ガンメタルって裏地あるのですか?

投稿: しましま | 2008年4月10日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/20071972

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、太陽があると嬉しい:

» アディダス ジャケット が激安 [アディダス ジャケット が激安]
アディダス ジャケット が激安,アディダス ジャケット が激安,アディダス ジャケット が激安 [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 10時59分

« 雨だけならまだしも、強風まで・・・ | トップページ | 春のポカポカ陽気はどこへ? »