« 席替え初日 | トップページ | きれい色 »

2008年4月 2日 (水)

席替え後2日

P1150054080402_2 新しい席の2日目です。今日もあまり派手な感じにならないよう、地味めのプリントスカートにシルバーグレーのカットソーを合わせました。新しい席とはいえ、今までも所内で会っている人ばかりなので、私の服の傾向は知ってるんですけどね。

今日も肌寒かったので、オフホワイトのカーディガンを羽織りました。桜が長持ちして良いのですが、やはりもっと暖かくなって欲しいです。

Photo アウターも、黒のスプリングコートを羽織りました。

黒のコートなので、どんなバッグでも良さそうですが、前を開けて着るのでスカートのプリントと合うバッグでないと駄目・・・。いくつか合わせてみたら、今日はことごとくNGで、結局黒のトートにしてしまいました(^^;)ゞ

|

« 席替え初日 | トップページ | きれい色 »

コメント

かぼすさんへ
シンプルなレザーのバッグは、色々な場面に対応できますが、レスポに慣れてしまうと、これさえも重く感じますsweat02
黒をバックにすると、綺麗な色のアクセントが映えるので、プラスすると楽しいですheart04

投稿: ビビ | 2008年4月 3日 (木) 22時54分

黒のシンプルなトートで皮なら
どんな服装にも合う万能アイテムですね

コーチのキーフォブが
アクセントになって
可愛いですね♪

投稿: かぼす | 2008年4月 3日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/12163498

この記事へのトラックバック一覧です: 席替え後2日:

« 席替え初日 | トップページ | きれい色 »