« 台風 | トップページ | ホワイトデニム »

2008年5月21日 (水)

白が気分

P1150714080522 最近は白が気分です。今日は朝から良い天気で、いっそう真っ白が着たくなりました。晴れると本当に気分がいいです。

白いポロシャツに白いコットンのジャケット(わずかにオフホワイト)をはおり、ボトムには紺のシンプルなパンツを選びました。

足元はヒールスニーカー。ちょっと運動着っぽくなってしまいました。

Artisinal バッグは、アーティシナルのLIVVYを選びましたが、ちょっと合わなかったかも!?もう少しスポーティなバッグが良かったと思いました。

服のテイストが変わると、出番の増えるバッグも変わってきます。今日のような服だと、最近出番の減っていたtokidokiも復活しそう。次回は、少し目線を変えたバッグの合わせ方をしたいなって思います。

*英文は、「大人の英語添削(http://otonanoeigo.com/)」を利用しています(左が自分で書いた文章、右が添削を受けたものです):5月23日追記

White colors(original)

White colors

I like the coordinate of white color. It was fine from morning, so I want to wear the white clothes. When it is fine, I feel good.
I wore a white polo shirt in a white jacket and navy pants. Footwear is platform sneakers.
Today’s bag was LIVVY of Artisinal but the bag did not match my today’s clothes when I would think later. I thought the sporty bag matched.
I think that when the taste of clothes changes, the bag to use well changes.

I like the coordinate of the color white. It was fine from this morning, so I wanted to wear white clothes. When it is fine, I feel good.
I wore a white polo shirt with a white jacket and navy pants. Footwear was platform sneakers.
Today’s bag was LIVVY of Artisinal but the bag did not match today’s clothes when I thought about it later. I thought the sporty bag matched.
I think that when my taste in clothes changes, the bag that my should use changes as well.

|

« 台風 | トップページ | ホワイトデニム »

コメント

しましまさんへ
通勤時はジャケットを着ていたので、バッグは肩掛けにしました。
それに、斜め掛けって、なんか肩が凝るんです。
色合いは、大丈夫かな?
靴をパンプスにしたら、全体の雰囲気の統一がとれたのではないかと思っています。

投稿: ビビ | 2008年5月24日 (土) 06時03分

確かに天気のいい日は白の気分ですね!
このコーディネートの場合、LIVVYは肩掛け?
斜めがけ?なのでしょうか?

色合いはバッチリ!って気がしますが♪

投稿: しましま | 2008年5月23日 (金) 18時41分

かぼすさんへ
お天気、明日までは大丈夫かな?
本当に、昨日はtokidokiを合わせればよかったなって、思いました。
ピラータが良かったな。
カジュアルだと、tokidokiが使いやすいです。
白はどんな柄でも合うので、少し冒険したくなりますね。

投稿: ビビ | 2008年5月22日 (木) 21時11分

うさんこ♪さんへ
晴れた日が続いて嬉しいです。
洋服選びは、本当に天気に影響されるので、良い意味で影響される日は、とても嬉しいhappy01
私の履いているヒールスニーカーは、バレエシューズにウエッジソールをつけた感じ。
履き込みが浅いので、足にピッタリしないと脱げそうになっちゃいますが、それ以外の履き心地は申し分なし(インソールで調節しています)。
駅まで2km歩きましたsign01

投稿: ビビ | 2008年5月22日 (木) 21時03分

金曜まで
良いお天気なようですね

お天気がいいと
白を着たくなりますね
爽やかな雰囲気になって
良い感じです

白だと派手なバックのトキドキを
私はよく選んでます

投稿: かぼす | 2008年5月21日 (水) 23時00分

今日は本当に良い天気でしたね~sun
私も天気がいいと、白とか清々しい色の服が着たくなります。
ヒールスニーカー・・・まだ未体験ですが、履き心地どうですか?

投稿: うさんこ♪ | 2008年5月21日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/21070542

この記事へのトラックバック一覧です: 白が気分:

» ナイキの人気スニーカー [スニーカーといえば ]
スニーカーを滅多に履いたことがなかったのに、最近になってようやく履くようになりました。いったいスニーカー人気は何なのかを探ってみたいと思います。 ナイキの人気スニーカー ナイキの人気スニーカーベスト3といえば、エアジョーダン ・ エアフォース ・ エアマックスでしょうか!どれを取ってみても個性的で魅力があります。 とてもいいですね!楽天でナイキのス... [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 15時47分

« 台風 | トップページ | ホワイトデニム »