« 甘めのテイスト | トップページ | ウエストバッグ »

2008年6月 6日 (金)

モノトーン

P1150955080606 このところ綺麗な色を着ていないなぁと思いつつ、今日もモノトーンにしてしまいました。なんだかブログの写真も地味ですね。

天気は、回復してくる予報であるものの、朝はどんより蒸し暑い日でした。帰り歩けるかなぁ・・・と思いつつ。昼前にはすっかり晴れ、暑かったです。

Photoモノトーンの幾何学模様のブラウスにチャコールグレーにシルバーグレーのペンシルストライプのパンツを合わせました。ブラウスが、だいぶ前のもので丈が中途半端のため、ベルトでごまかしてみました。このブラウスは、パンツにインするには短く、アウトにするには心持ち長いような・・・。でも、柄が気に入っていて、長く愛用してます。

バッグは、カルメンのLIVVY。カルメンにはこの型が似合う気がして選びました。格好いい感じのLIVVYは、パンツと相性が良く大好きです。

ところで、この柄って何なのでしょうか???

|

« 甘めのテイスト | トップページ | ウエストバッグ »

コメント

しましまさんへ
やはりバナナなんでしょうか。
バナナのプリントって、あまりイメージじゃなかったもので・・・。
そうそう、服の上に乗ってるの、我が家の新入りです。
家に来て、1ヶ月。
暴れん坊で大変です。

投稿: ビビ | 2008年6月 9日 (月) 21時56分

現物見てもバナナにしか見えなかった・・・

モノトーンのバナナだと思ってました。
違うんだったら逆に衝撃。

夏向けに?バナナかと。
今度聞いてみようかしら。

LIVVYだと柄が綺麗に出ていいですね!

投稿: しましま | 2008年6月 9日 (月) 21時29分

かぼすさんへ
カルメン、黒地だけど、夏っぽさがあります。
大柄のモノトーンだからでしょうか?
確かにバナナっぽいですね。
でも、何かの花のように見えなくもないし・・・。
レスポ売り場で聞いたら、分かるかな??
こんな柄のスカートが欲しいなぁ。
リゾートっぽくなっちゃいそうですが。

投稿: ビビ | 2008年6月 9日 (月) 19時07分

カルメンのリヴィ素敵ですね

大人っぽいモノトーンで
夏っぽい気がします
白ベースの服に
よく合うだろうな~って思います

カルメン 
バナナ柄なようなんですが
ホントはなんでしょうね?

投稿: かぼす | 2008年6月 9日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/21449762

この記事へのトラックバック一覧です: モノトーン:

« 甘めのテイスト | トップページ | ウエストバッグ »