« 今日もエンブレム | トップページ | ポロシャツ+エンブレム »

2008年6月23日 (月)

柄ものチュニック

P1160104080623 先日髪を切った際に、なんとなく衝動買いをしてしまったチュニックワンピース。もうすぐバーゲンが始まるというのに、と思いつつ、試着をしたら、切った髪の雰囲気にピッタリで「これ頂きます・・・」って言ってました。

ワンピースとお店では言っていましたが、とてもボトムなしで着る自信はありません。

今日は、チノ素材の細身のクロップドパンツを合わせました。久しぶりの柄物のトップス。スカート以上に雰囲気が変わり、たまには楽しいです。

Photo バッグは、チョコレートスペクテイターのグレタ。肩部分にピンクが加わるのがいいかも?って思って選びました。ガナシェとは違い、柔らかな感じになるようです。スペクテイターのトリムは、結構存在感もあり、コーディネートの良いアクセントになるようです。

|

« 今日もエンブレム | トップページ | ポロシャツ+エンブレム »

コメント

こころさんへ
髪型の影響って大きいですよね。
特に短くすると、その軽快さから、服装も軽くしたくなります。
バーゲン、今年も7月1日から本格的に始まるのかなぁ。
前倒しで、少しずつ始まっているようですが・・・。
初日の頑張るパワーはないので、少し落ち着いた頃、ゆっくり選ぼうと思ってます。
パンツは試着も必要だし、込みすぎてると選べないですものね。

投稿: ビビ | 2008年6月25日 (水) 09時09分

髪型が変わるとお洋服も!という感じ、わかります♪
私も気持ちも見た目の雰囲気も軽くなって、ウキウキしちゃいます。
柄物を持ってくると、顔の周りの印象がずいぶん変わりますよね。

私もこのバーゲン、クロップドパンツ欲しいなぁ。
だいたい7月入ってすぐなんでしょうか。

投稿: こころ | 2008年6月24日 (火) 08時44分

うさんこ♪さんへ
いよいよ髪を切る日が決まったのですね!
どんな風になるのか、記事を楽しみにしています。
短めワンピースは、ペチコートで長さ調節をしてるんですね。
私は、パンツと合わせるのが定番になりそうです。
ブーツの季節だったら、厚手タイツとロングブーツもありかな?とは思うのですが。

投稿: ビビ | 2008年6月24日 (火) 06時45分

かぼすさんへ
ほんと、アポロチョコの色ですね。
ずいぶん前、直営でチョコスペのダイアンを見て、かなり迷ってブラック&タンにしちゃったのです。
その時の心残りがあり、今回の発売では、グレタを買おう!って決めていました。
バーゲン、初日は無理だけど、早めに見に行こうって思っています。

投稿: ビビ | 2008年6月24日 (火) 06時42分

しましまさんへ
初グレタなんですね~♪
このあと、そちらへお伺いします!
晴れる日が先になりそうなので、デビューには少し時間がありますね。
でも、新しい物は、やはり天気の良い日から使いたいですよね。
いよいよ仕事が変わりそうなので、バーゲンは定番のパンツやトップスを買う予定です。

投稿: ビビ | 2008年6月24日 (火) 06時38分

やはりヘアスタイルが変わると似合う洋服も微妙に変わりますよね。
私も来月、髪を切る日にちが決まり、予約してきましたよ~。
私も短めのチュニックワンピは苦手なのですが、最近は「見せペチ」を愛用してるのでだいぶ着られるようになりました。

投稿: うさんこ♪ | 2008年6月24日 (火) 00時03分

チョコレートスペクテイター
アポロチョコみたいで
可愛いですよね

洋服の感じと
甘いチョコスペでピッタリです

もうすぐバーゲンの季節ですね
お財布が緩みそうです

投稿: かぼす | 2008年6月23日 (月) 23時53分

私もとうとう初グレタ♪手に入れまして
今日の記事に載せました。

まだ使ってないので(晴れてる日にデビューさせたい)
使い心地はまだなんとも言えないのですが
楽しみです。

確かにスペクテイターのハンドルはお洒落ですね。
グレタの感じに似合います。

バーゲン。
もうすぐですよね。
私も今から色々考えちゃってます(*´∀`*)

投稿: しましま | 2008年6月23日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/21831815

この記事へのトラックバック一覧です: 柄ものチュニック:

« 今日もエンブレム | トップページ | ポロシャツ+エンブレム »