« フローレット・アンナ | トップページ | 髪を切りました »

2008年6月13日 (金)

エスニック

P1160038080613 朝から晴れるとコーディネートを色々考える意欲がわきます。

今日は渋いオレンジのニットに黒&ベージュのプリントスカート。このスカートには、淡色か黒を合わせることが多かったのですが、ふと思いついてオレンジと合わせてみたら、ちょっとエスニックな雰囲気になり、新鮮な気分。

P1040267 さらに、グリーン系の派手めのロングネックレスを合わせてみました。

バッグは、服のテイストから浮かんだのがキングダムでした。でも、さすがにやりすぎだろうと、無地にしました。久しぶりにバレンシアガ。特徴であるフリンジを短く切ってしまっているので、何のバッグか分からないですが・・・。

P11600450806133【おまけ】最近、ブログの更新を邪魔する奴がいます。

|

« フローレット・アンナ | トップページ | 髪を切りました »

コメント

しましまさんへ
お邪魔虫は、ミーシャと言います。
男の子名前だけど、女の子!
3月3日生まれです。
暑い日に、しっかりした色味で、暑さを跳ね返すのも良いですね。

投稿: ビビ | 2008年6月16日 (月) 22時17分

お邪魔ちゃんは女の子?男の子?
今何歳(何ヶ月)くらいなのでしょうか。

今日のコーディネートになんとなく似合ってますよ(*´∀`*)

茶とオレンジって合いますね。
暑い日に似合います♪

投稿: しましま | 2008年6月16日 (月) 20時43分

うさんこ♪さんへ
今シーズンは、雑誌でも綺麗な色が多いせいか、自分のコーディネートにも、色々な色を加えてみたくなります。
うさんこ♪さんも、オレンジのコート、入手しましたよねsign01
このニットは、渋めのオレンジ色に金ラメ入っています。

投稿: ビビ | 2008年6月15日 (日) 22時28分

オレンジ+黒+グリーン・・・いいですね~。
可愛い感じもするし、大人っぽい感じもしますwink
オレンジがとっても発色のキレイなニットですね~。

投稿: うさんこ♪ | 2008年6月15日 (日) 22時06分

かぼすさんへ
次回はキングダムを合わせてみますね。
↓のコメントをヒントに、トップの色を変えてみたいし。
はい、これはミーシャです。
こうやって服の上に乗ると、まだまだ小さいなって思います。
たっくんだったら、尻尾や足先しか参加できませんからhappy01

投稿: ビビ | 2008年6月14日 (土) 23時00分

れいかさんへ
コメントありがとうございます。
以前にも、書き込みしていただいたことありましたよね。
いつも見ていただいているなんて、とっても嬉しいですsign01
このお邪魔虫は、ミーシャと言います。
女の子ですが、男の子名前をつけたせいか、やんちゃでお転婆で困った子です。

投稿: ビビ | 2008年6月14日 (土) 22時58分

こころさんへ
私の中の公式が「エスニックorサファリ=キングダム」ってなっているので、このようなコーディネートだと、真っ先に浮かびます。
トップが芥子色だったら、キングダムでも落ち着いた感じになりそうheart04
適当なトップを持っていませんが、ぜひやってみたい組み合わせです。
素敵なヒント、ありがとうございますsign03

投稿: ビビ | 2008年6月14日 (土) 22時55分

キングダムでも
問題なく素敵だったと思いますよ
暑い陽気に今日の服装は
すごいピッタリですね

そして
お邪魔するのはミーシャちゃんかな?
ビビさん宅の猫ちゃん達は
どの子も美猫さんですね~

投稿: かぼす | 2008年6月14日 (土) 19時48分

いつもお洒落なコーディネイトを楽しみにしています。今日はま一段と素敵ですね。私はいつもワンパターンなのでもう少しおしゃれにしなくては・・と改めて思いました。

今日はおまけのコメントが気になり、書き込みしちゃいます。

投稿: れいか | 2008年6月14日 (土) 11時58分

あ~、キングダム、もう少し暑くなったら良いかもですね。
ネックレスとすごく合うだろうなぁっておもいます。
この前、初めてキングダムの実物を見ました。
すごく良い色ですね。改めて思いました。

オレンジだけでなくて、これなら濃い芥子色とかグリーン、ブルーも良さそうですねっ

投稿: こころ | 2008年6月14日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/21600532

この記事へのトラックバック一覧です: エスニック:

« フローレット・アンナ | トップページ | 髪を切りました »