« エンブレム | トップページ | 柄ものチュニック »

2008年6月20日 (金)

今日もエンブレム

P1160094080620一度気に入ると、しばらくそのブームが続く性格です。

そんな訳で、今日もエンブレムが付いたジャケットを着ました。もちろん自分で追加したものです。これは、昨日の物より大きく、裏には3つのプッシュピン(名前違うかもしれませんが)が付いています。

Vandalmonroe_2 珍しくシルバーの多いエンブレムなので、合わせてインナーをシルバーラメのものにしました。ボトムは、昨日と同じパターンですが、オフホワイトのスカート。淡いベージュのパンツも候補でしたが、雨が降る予報だったのでやめにしました。

バ ッグは、ブティックシリーズのモンロー。紺ベースなので、トラッドぽいコーディネートに合うかもって思いました。ただ、エンブレムとショルダーストラップがぶつかるので、できれば手持ち出来るバッグの方が良かったようです。

|

« エンブレム | トップページ | 柄ものチュニック »

コメント

こころさんへ
一時、バッグにも付けたいと思い、いくつか集めたんです。
その時に、ブローチピンやプッシュピン付きの物を知りました。
それまでは、私も縫いつけやアイロン接着のものしか知らなかったです。
私、キュロットが似合わないんです・・・。
ハーフパンツでも良いかな??

投稿: ビビ | 2008年6月23日 (月) 06時53分

しましまさんへ
そうですね、レスポの柄に、エンブレムってありますね!
モノトーンのですよね!?
この日のエンブレムは、縫いつけていないので、端がバッグとぶつかりやすく、ちょっと失敗でした。
大きい物は、やはり縫いつけた方が良いのかもしれません。
でも、付けたり外したり出来ると、気分で使い分けられるので、便利なんですけどね。

投稿: ビビ | 2008年6月23日 (月) 06時51分

うさんこ♪さんへ
私はブローチが苦手で、上手に使えるようになるのが、アクセサリー使いの課題です。
でも、ネックレスを欠かすことがないので、ブローチまで使うと、うるさくなってしまい、あまり練習の機会もありません。
エンブレムは、普通のブローチとは一線を画して使えるので、よい練習になりそう。
帽子につけるって良いですね!

投稿: ビビ | 2008年6月23日 (月) 06時47分

エンブレム、たくさんお持ちなんですね。
というか、のり付けするものしかよく知らなかったです。
トラッドスタイルには、キュロットも似合いそうですよね。なんか想像しちゃいました。

投稿: こころ | 2008年6月21日 (土) 12時38分

エンブレム・・・レスポの柄のことかと♪
と思ったら違ったのですね。
昨日の記事も見せていただきました。

確かにこの形のショルダーはぶつかるというか
引っかかりそうで心配ですね。
でもシルバーにこのブティックの柄は似合いそうです(*´∀`*)

投稿: しましま | 2008年6月20日 (金) 22時37分

昨日のもそうですが、エンブレム・・カッコイイですね!
私はエンブレム持ってないのですが、ブローチは何個か作ってるので帽子やカーデガンに付けたりしますhappy01
付けると印象変わったりして、いいですよねwink

投稿: うさんこ♪ | 2008年6月20日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/21763950

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もエンブレム:

« エンブレム | トップページ | 柄ものチュニック »