« 梅雨入りです・・・ | トップページ | 甘めのテイスト »

2008年6月 4日 (水)

曇天の朝

P1150929080604 朝から梅雨らしい天気です。今朝も、帰りは可能なら歩きたいという思いでヒールスニーカーをチョイス。それに、新しいインソールを入れたので、試したかったのです。

このところ、色々インソールも試していますが、どうも一長一短です。これぞ!というものをレポートに書きたいのですが、難しいかな?

天気の方は、昼過ぎには時折太陽も出て、思ったよりは良かったけど、1時間ほど歩くのは少し心配でした。でも、降られることもなく、無事駅まで到着。

Blackzink ヒールスニーカーを履くと、ある程度服装が制限されます。ヒールスニーカーは「no box」というブランドですが(モード・エ・ジャコモの一ブランド)、私の選んだ物が特にスポーティなので、よけいです。もっとシンプルな物なら、合う服の幅も広いかも?

少し前までは、こんなにウォーキングをするために、ヒールスニーカーを履く日が多くなるとは思っていなかったからなぁ。時々、マリン調の服の日、履ければ良いなって思っていたのです。

黒のニットにホワイトジーンズにしました。寒いのでカーキ色のジャケットを羽織って。なんだか上着が欠かせない気温です・・・。スポーティーさを出すために、ベルトも2色物。バッグは、主張は無いけどテイストが似ているBlack&Zinkスペクテイターを選びました。

*英文は、「大人の英語添削(http://otonanoeigo.com/)」を利用しています(左が自分で書いた文章、右が添削を受けたものです):6月5日追記

Gloomy sky (original)

Gloomy sky

It was the typical weather of the rainy season. The gloomy sky・・・.
I thought I might walk after my job, so I chose the platform sneakers.
The sneakers are sporty, the fit clothes are limited. When I got the sneakers, I did not think I often wore them. However recently I want to walk after my job, so I choice the comfortable shoes, so I think that I should have chosen the passable design.
The belt was spectator and my bag was also Greta of Black & Zink Spectator.

It was typical weather of the rainy season. A gloomy sky・・・.
I thought I might walk after my job, so I chose platform sneakers.
The sneakers are sporty but my sporty clothes are limited. When I got the sneakers, I did not think I would often wear them. However recently I have wanted to walk after my job, so I chose comfortable shoes, so I think that I should have chosen a passable design.
The belt was Spectator and my bag was also Greta of Black & Zink Spectator.

|

« 梅雨入りです・・・ | トップページ | 甘めのテイスト »

コメント

apoさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
頭痛でグロッキーになっていました。
ウォーキングを始めて、すっかり偏頭痛が減ったのですが、今回は無理でした。
定期的なものですし・・・。
でも、本当にウォーキングは良いです。
仕事帰りに歩くのは、特に手軽で良いみたい。
すっかりパンプスの出番が減ってますが・・・。
apoさんも是非!!

投稿: ビビ | 2008年6月 8日 (日) 10時28分

おっ歩いていますね!run
歩くのって最初は億劫だけど、
慣れるとすご~く手軽にできる有酸素運動で、
体にいい!っていうのが実感できますよね。good
私も今出来てる魚の目coldsweats01が治ったら、
意識して歩く生活をしてみようかな~。

投稿: apo | 2008年6月 6日 (金) 11時08分

かぼすさんへ
ホワイトジーンズが履きたい季節ですね。
真っ白は、やっぱり夏の色。
気持ちがスキッとするので、鬱陶しい天気に、思い切って着るのも良いなって思います(泥はねとかありますけどね)。
ゼファーとホワイトデニム、ピッタリですね!!

投稿: ビビ | 2008年6月 5日 (木) 21時59分

梅雨入りして
肌寒いがあったりしてますが
週末は夏日になるようですね

気温差が激しいので
体調を崩す方も多いようです
ビビさんもお体には気をつけて下さい

6月に入って
私もホワイトジーンズを引っ張り出しました
ホワイトジーンズに無地のレスポは合いますよね
私も早速届いたぜファーを合わせて出かけました


投稿: かぼす | 2008年6月 5日 (木) 14時29分

うさんこ♪さんへ
むしむしするよりは良いのかもしれないけど・・・。
うさんこ♪さんの高熱を目の当たりにしているので、人ごとじゃないって思います。
インソールは、うまく合ったら、かなり靴の履き心地がよくなると思います。
結果が揃わなくて、少し先延ばしになってますが、近々レポをまとめますね~sign03

投稿: ビビ | 2008年6月 5日 (木) 06時41分

ホントに梅雨らしい天気ですね~。
肌寒いですし、上着 着てくださいね。今頃の風邪は「気温の差のせいで高熱が出る人が多い」とテレビでも言ってたので、ビビさんも本当に気を付けて下さいsign03

そしてそして・・・またまた気になるインソールですねhappy01
ヒールスニーカー、私も履いてみたくなりましたhappy02
いろんなタイプがあるのかなぁ~shine

投稿: うさんこ♪ | 2008年6月 4日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/21412267

この記事へのトラックバック一覧です: 曇天の朝:

» キメルジーンズで恋もゲット [キメルジーンズで恋もゲット]
ジーンズとファッション恋愛 [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 06時21分

» wants ヒールスニーカー [ヒールスニーカーを履こう♪]
ホーキンス ヒールスニーカー昨日、私と娘ちゃんが娘ちゃんwantsのヒールスニーカーが手に入らずしょんぼりしてるんです、、ってブログに書いたら色々情報をお寄せいただいてありがとうございますo(^-^)oすっごくうれしかったです(続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一..... [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 15時01分

« 梅雨入りです・・・ | トップページ | 甘めのテイスト »