« 先週のバッグ | トップページ | 先週のバッグ »

2008年8月31日 (日)

先週のバッグ

先週は、水曜日まで夏休みでした。なので仕事は2日だけ。でも、涼しくなって疲れが出たせいか、夏休み、週末とも、やや疲れが抜けません。そのため、今日は、みなさまのブログへのご訪問も出来ずじまいでしたが、またゆっくりご訪問させていただきます。

P1160445080831 さて2日だけの先週は、ずっと雨模様でした。ブーティ型のレインシューズ(黒)を買ったので、それを中心にコーディネートしました。都心への通勤になり、異動前まで履いていたミドル丈のレインブーツは、よほどの雨でないと出番がなくなりそうです。

2 でも、ブーティは、O脚の私にとって難易度の高いアイテム。細かめの黒のネットストッキングで、視線を誤魔化して履いています。トップは、柄物のワンピースにモスグリーンのカーディガンを羽織りました。バッグは、大人しくロンシャンのトート。でも、雨の日の手持ちバッグは、やや扱いにくかったです。

P1160446080831f 金曜日も朝はどんより。ディープパープルのカットソーワンピースに黒のレギンス(裾ギャザー)。足元は同じくレインシューズを合わせました。ずっとブーツでは暑いので、職場ではサンダルに履き替えています。サンダルは、そのまま会議に出ても問題ないデザインのウエッジソールのものです。

Vision バッグは、VisionのLIVVY。秋色レスポは、コーディネートを秋にしてくれます。昨年の秋冬柄も出番です。

グレタの仕様が変わってしまい、新柄はLIVVYばかり入手しています。でも、全ての柄で作られていないので、欲しいと思いながら買っていない柄も・・・。LIVVY、なくならないで欲しいな。

|

« 先週のバッグ | トップページ | 先週のバッグ »

コメント

しましまさんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません。
グレタとリヴィーは、かなり増殖してしまいました。
最近の柄は、柄の出をこだわるものもないので、普通にネット買いです。
ファミリーの犬模様は、偶然入っていました^^
リヴィーは、持ったときにはあまり柄が映えませんが、トリムがないので、柄にこだわる時には選びやすいです。

投稿: ビビ | 2008年9月15日 (月) 21時01分

月末に夏休みだったんですね。
ゆっくり休めなかったんでしょうか?
お疲れが早く取れるといいですね。

ビビさんのLIVVY、並べてみてみたい!
どれも柄が綺麗に出てるから素敵でしょうね(*´∀`*)

投稿: しましま | 2008年9月 8日 (月) 20時20分

こころさんへ
ビジョン、ハート柄なんですよね。
色が渋いので甘くならず、私も違和感なく持っています。
今シーズンのトレンド色とも相性が良いので、とても持ちやすいと思います。
私は最近、LIVVYばかりです。
グレタ、形が変わっちゃいましたから・・・。

投稿: ビビ | 2008年9月 7日 (日) 23時48分

ビジョン、私も欲しいのですが、
どの型にしようか迷ってます。
きっとこのままなくなっちゃうのかな。つらいです。

投稿: こころ | 2008年9月 7日 (日) 17時10分

うさんこ♪さんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません。
まだ怠さが抜けません。
こんな時は、部屋でうだうだするより、軽い運動をした方が良いのでしょうね。
この後、軽く運動してきます!
秋の服が着たいけど、陽が出ると暑いので、足元を重めに、トップは薄着のパターンが増えています。
髪を切ったら、チュニックやワンピースが着やすくなり、その楽さに目覚め、そのパターンばかり。
本当に寒くなったら、たぶんチュニックも着れないので、今のうちに存分に楽しみたいです。

投稿: ビビ | 2008年9月 7日 (日) 13時43分

かぼすさんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません。
かぼすさんも、前のグレタがお好きでしたか?
私もです!
調節できない持ち手の方が、ショルダーに厚みがあり(2重でしたよね)、ちょっときちんとした感じがして好きだったんです。
だから、最近買ってるのはLIVVYばかり。
ザクッとした印象だけど、革のコートにも合う雰囲気が好きです。

投稿: ビビ | 2008年9月 7日 (日) 13時39分

apoさんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ずっと雨混じりで肌寒かったり、蒸したり、なんか嫌な気候ですね。
今週は晴れるらしいけど。
夏休みが終わり、apoさんは一息つけたでしょうか?
今のレスポは、私の気に入っていた型が減ってしまい、欲しい柄があっても型がないし・・・ということが、多々あります。
仕事が変わり、持ちやすい型が変わったせいもあるのですけどね。
大ぶりのトートタイプは、持ちにくくなりました。

投稿: ビビ | 2008年9月 7日 (日) 13時34分

ビビさん、夏休みはゆっくり休まれましたか?
こういう季節の変わり目って、気温差が激しいので疲れやすいですよね・・・
それに着る物にも困る(*_*)

ブーティ型のレインシューズ・・・とても似合いそう~♪
あと、金曜日の洋服も好きですlovely
体調崩さないように・・・またステキなコーディネート楽しみにしていますhappy01

投稿: うさんこ♪ | 2008年9月 1日 (月) 23時01分

夏休みで
日頃の疲れは楽になりましたか?
夏の疲れとお仕事での疲れが
出る頃だと思います
体調にはお気をつけ下さいね

グレタとホーボーが
少し改良されましたね
私は前のグレタの方が好みだったんで
改良の物は。。。ってなってしまいました

ポッピーも早くも廃盤だそうですし
気に入った形がなくなってしまうのは
残念ですね

リヴィ使い勝手がいいだけに
廃盤になって欲しくないですね

投稿: かぼす | 2008年9月 1日 (月) 16時58分

秋口は朝夕と昼間の温度差が激しく、
体調管理が難しいですよね。
真夏は一切クーラーを入れない私でも、
9月は何日か入れてしまう事が多いです。
最近はレスポに手が回らなく、
新柄もチェックできないで居ますが、
ビビさんお気に入りのLIVVY、
なくならないといいですね。
でも、結構使い勝手が良かった型が無くなってしまう事が多々あって、
「どうした?レスポ!」って時がありますよね~。

投稿: apo | 2008年9月 1日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/23392487

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のバッグ:

» アトランティックトレードスプレッド [アトランティックトレード]
アトランティックトレードは、大変人気のFXサービスです [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 10時12分

» O脚。日常生活で直す、治療で治す。 [O脚。日常生活で直す、治療で治す。]
O脚は普段の日常生活で直せるものもあります。 [続きを読む]

受信: 2008年9月 7日 (日) 02時03分

» O脚 直し方 [O脚 直し方]
O脚 直し方についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年9月 8日 (月) 10時30分

» いろいろな悩みも [O脚矯正ストレッチ情報]
「O脚」のサイトを作成いたしましたのでトラックバックさせていただきました。ご迷惑でしたら削除していただいて構いません。失礼いたしました(_ _) [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 23時46分

« 先週のバッグ | トップページ | 先週のバッグ »