2007年7月26日 (木)

モノトーン

P1100826070726 時々、このタイトルがつきます。時々、モノトーンが着たくなるからです。

モノトーンって、シンプルな白いブラウスと黒いスカートから、今日のようなモノトーン柄を重ねた派手な印象のものまで、ほんと幅広くて面白いです。

M_2今日はゼブラ模様のタンクトップに黒のクロップドパンツを合わせ、ベルトやアクセサリーも白や黒で統一しました。

でも、全くの単一な黒や白ではなく、ベルトはガンメタル色、サンダルはアイボリーでした。バッグもスチールのMトラを選んで、色よりも質感の違いを重ねるコーディネートにしてみました。

P1100839070726髪も、モノトーンのクリップを主役に。

今日はあまり上手くまとめられず、職場で何度も直してしまいました。クリップを使ったラフなアップスタイルだったのですが、毛先の遊ばせ方が上手くいかなかったです。練習あるのみです。

| | コメント (2)

2006年6月16日 (金)

新しいブログの宣伝\(^-^*)/

私の猫のHP「香箱日和」の一部であった、Diaryをブログに移行しました。

香箱日和Diaryです。http://koubakobiyori.cocolog-nifty.com/。猫がお好きな方がいらっしゃいましたら、遊びにいらしてください。

実は、ココログ出版が出来ることを知り、猫達の日記をハードとして残したくなったのです。それには、ココログを利用している必要があるそうで(こちらのBAG・・は、フリーを利用しているからダメみたいです)。

一年くらいたまったら、カラーの本にしてみたいなって思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

プランタンの猫展

今日は、もう一つ。バッグとは、まったく関係がありませんので、悪しからず・・・。P1010750

今、プランタン銀座で開催されている「ねこ展」に行ってきました。時々、お洋服を買っている「キャットプリン」さんが出店しているので、オーナーのプリンママに是非、お会いしたかったのです。プリンママには、始めてお会いしP1020663_3 たのですが、とっても素敵な方でした。沢山、お話をさせていただき、嬉しかったです!

そして、さらに嬉しいことに、うちのビビの写真を、ブースに貼ってくださっていて。この左側のと、同じ格好の時の写真です。

素敵な新作も出ていたので、買ってきました(さっそく、たっくんにモデルになってもらいました^^)。このシリーズは、秋には帽子なども追加されるそうで、楽しみです!! でも、うちの猫達にとっては、あまり嬉しくないお土産なんですけどね・・・(^^;)。

こちらのブログでは、お洒落な話をしていますが、こんな事もしている猫バカです^^。

もしご興味のある方は、私のホームページ「香箱日和」を覗いてみてください。猫バカのこんなページもありますので・・・(^^;)。

| | コメント (8) | トラックバック (1)