2007年1月23日 (火)

あったかバッグ

先々週、オクで落札したバッグが、週末に届きました。ふかふかの毛糸素材なので、今シーズンは今日が最初で最後かな?

Photo_172 フェンディのバッグなのですが、天井のファスナーの持ち手が取れていたため格安でした。ロゴマーク付きの持ち手なので、気にする人は気にするのでしょうが、私は全然気にならないのでラッキー!って感じ。革が乾燥気味で、ファスナーがきつめなので、切れてしまったのでしょう。使用頻度はかなり低そうでした。でも、何もないと不便なので、小さなチャームを付けました。

こんないかにも冬!ってかんじのバッグを持っていなかったので、ちょっと良い買い物になりました。もう春ですが、来年は活躍するはず!^^

服の方は、朝から天気が良かったこともあり、綺麗色に目がいきました。先日も着た■淡水色■のニットは、V 開きが広いので、Vゾーンを埋める何かが必須。普段、Vネックはそのまま着るのが定番なので、慣れないコーディネートで、ちょっと難しい・・・。

P1070280070123前回同様、同系色しか合わせられませんでした。昨年の夏に着ていたダイタイ染めのタンクトップ。襟ぐりにレースが付いているので合うかも?って思い、試したらOKでした(写真が上手く撮れず、意味なく画像処理してしまいました・・・^^;)。

普段しない組み合わせを、こんな風に頭で考えて、合わせてみてしっくりくるのは、4回に1回くらいです・・・。

ボトムは、細めのストレートジーンズ。の靴を合わせました。スキニーは、華奢な靴を合わせるのが好きなので、この季節、まだ履けません。

スキニーをブーツインにするコーディネートは、今シーズン始めにやってみたのですが、適したブーツがないこともあり、一回っきりでした。

| | コメント (4)