2006年10月 3日 (火)

時計をメインに

P1050180061003  このところ、毎日一つはtokidokiグッズが、コーディネートに入っているというハマリようです・・・(^^;)ゞ

今日は時計。こちらもMJSelectさんにお願いして、アメリカのショップで入手していただきました。

フェイスが4センチ四方もある大きな時計で、手首は細い私には、かなりのボリューム。ベルトの穴を追加し(横長の穴で、ポンチがなくて、無理矢理開けることになっちゃいましたが・・・)、気持ち緩めでバングル感覚で使うことにしました。

ベルトも赤で存在感大なので、洋服は極シンプルにしてみました。髪を夜会巻きにして、黒のタートル。パンツは、時計の背景色とに似た■グリーンオリーブ■のカラージーンズ。ベルトのバックルとピアスにだけ、光を加えました。

Hype_1バッグは、hypeというアメリカブランドのバッグ。楽天の M&J さんで見つけ、手頃な値段とデザインに一目惚れでした。思えば、MJさんとのお付き合いが始まったのは、これともう一つのバッグを買った時からだったなぁ。

このバッグ、バレンシアガの黒を買ってから、どうしても出番が減ってしまっているのですが、気軽に持てて、ちょっと装飾のある黒のバッグという存在として、やっぱり大切なバッグの一つです。

全体にシンプルな今日の装いは、実験があった今日の仕事内容にもピッタリでした。

| | コメント (2)